楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カー◯おじさん

楽笑Pです。 石垣島からこんな画像が デカすぎw 何故、沖縄でカー◯おじさんなんだww

お留守番

楽笑Pです。 Mと楽笑は、沖縄(石垣島)に旅立っていきました・・・ Pは仕事なので、お留守番w 学校休むって舐めてるのかと思ってたら、ヤフーニュースにもなってましたが 当たり前になってきてるんですね・・・自分、頭古いみたい 向こうに義父の家があ…

ポケエネカップ2日目

楽笑Pです。 今日は、隣県(府)のイオンまで遠征~ 昨日より多めの50人ちょっとで抽選でした。 楽笑家の結果 楽は何時も通り当選 ハズした事あるのかな? 笑は何時もと違い当選w 人数多かったのに2名共当選でした。 たまにはやります楽笑家w バトル結果は・・…

ダブルトレッタ

楽笑Pです。 すでに忘れてたけどw ダブルトレッタ対策版?送られてきました。 表は当たり前だけど変化無し 真っ直ぐに貼り直しただけかな? 使えなかったのは、かなり斜めに貼ってありました。 さて今度は使えますかね? これにフォッコを足して、ディアルガ…

たまたま

楽笑Pです。 今日からですね ポケモントレッタ アルティメット1弾 ポケエネカップ~ラティアス・ゼルネアスを手に入れろ! 開催店舗がかなり減ったみたいで、トレッタも人気復調の兆し 今回は、抽選厳しそうとの前評判ですね。 Pは仕事・・・ Mと楽笑は、…

ナイトレ

楽笑Pです。 今日は毎月恒例の取引先さんの月一会議に 出席した帰りのナイトトレッタ日です。 某イオン ここはトレッタ4台ありますが 混合が2台とU1が2台でした。 1台は、大人プレーヤーさんが 首をかしげて帰られる所で、後は稼働無し 1台の混合台は掘った…

トレッタ不正 拡散希望

楽笑Pです。 Mからこんな画像が送られてきました。 とある店で普通に稼働している台です。 ちょっと画像は加工しておきます。 これ台が開いて無い状態で撮影してます!! あまり詳しくは言えませんが、台のとある場所を加工して 何時でも覗けるようしてあり…

任務完了

楽笑Pです。 〇〇にガブリアスがいるよと マ〇〇サさんより内線がありました。 伏字はとくに意味ありませんw 相方はゲットされたようですので レポートと数枚だけトレッタ持って参戦です。 一応、04Mジュカイン、Tカイオーガ しょこたんヤンチャム 潜伏した…

あのルーレット

楽笑Pです。 今日も昼から暇になったので、トレッタへ・・・ 他にやる事無いのかよw てかU1弾あるのかな? とあるショッピングモール行くと無事U1弾でした。 ここは2台設置店でポチポチと人がいたので、クルクルと回りますが気配すら感じない Hどころか、黄…

在庫切れ

楽笑Pです。 今日は昼から暇になったので 夕御飯は家で焼肉しようと肉を買いに某ショッピングモールへ まぁ時間も早いので、もちトレッタw デモはファイアロー? しかもHな方? 2台設置店ですが、どちらも03弾でした。 せっかく来たので、やってみます。 2P…

初めてのホリホリ

楽笑Pです。 楽笑号のダッシュボードには リザピカがいますw 良く良く考えるとP、最近トレッタしてないっす Mと楽笑は、今週の習い事のついでに ジガルデとパルキアゲットしたみたい これにて自力コンプ達成です。 明日は仕事休みなので スイミングの笑を拾…

U2弾

楽笑Pです。 最初に、有名ブロガーさんのような情報は無いですよw U2弾 公式に情報上がりましたね。 前から言われてた通り Uはキュレム Lはホウオウ あとHが何種類か公開されてます。 公開されてる情報は 気になる数字は Hヤドランが12番 Lホウオウ01番 Uキ…

またコイツか

楽笑Pです。 れいパパさんのブログにてご紹介いただき、多くの方にご訪問いただきました。 ヤフブロの使い方がいまいちわかってないので ここで失礼しますが、ありがとうございました。 今後とも、楽笑家を宜しくお願いします。 そんな今回はただの乱文です…

なんか色々思う・・・

楽笑Pです。 例のこれ 交換してくれるみたいです(詳しくはトレッタ公式に書いてます) 普通に使えた人いるんですかね? お詫びだけでなく、交換してくれるのはなかなか親切な対応ですね。 GWはポケセンetcで、買物やトレッタをすると トロフィートレッタが1…

ダブルコンプ

楽笑Pです。 某掲示板にて、余品のギラティナとジガルデをトレードして貰い、そのトレッタが今日届きました。 そんで見所持だったハリマロンも無事にゲットしたそうで 他力ですがU1弾これにてコンプ達成です。 ついでに04弾もやっとこさコンプw グラードン買…

コンプ?

楽笑Pです。 今日はめぼしい店が思いうかばないので家でまったりしてたら 残りMパルキアだけなので、やっぱトレッタ行く?って感じになり出動です。 マナーもへったくれも無い某最強イオンなら出るかもと言う事で 隣県まで遠征~ 未だに待機エナが大量+一応…

超ゲットチャンス

楽笑Pです。 今日はトレッタ日にしました。 どこに行こうか迷いましたが 人が少ないだろう某スーパーへ昼から出動~ ちょうど着いたら、1人のお子さんが マスターギラティナとバトル中・・・ 残念ながら逃走・・・ ちょっとここに並ぶのは・・・ Hバンギラス…

ブラックドラゴン

楽笑Pです。 イオキャンに行ったMと楽笑の結果 前のアップに書きましたが 待望のレックウザゲットっす さらに見所持のガブリアスもゲット あとはパルキアだけになりました。 行ってすぐに店員さんが何故か台を開けてたので覗いてみると テーブル上に、ジガル…

Mから内線

楽笑Pです。 Mと楽笑が届け物を持って会社に遊びに来たかと思うと イオキャン行ってくるわ・・・ 春休みって良いっすね・・・ Pの記憶が正しければ、Mは社員(同じ職場)じゃなかったか?w 2時間後・・・ 着いてすぐジガルデ取った~~ またかよ!! 今弾3…

珍しく2匹目捕獲

楽笑Pです。 さすがにトレッタやりたくなって来たので 仕事終わりに、Mと楽笑連れてトレッタ行って来ました。 こんな時に限って仕事の電話鳴りまくり・・・ まぁ定時ちょっと過ぎに帰ったので仕方無いんですけどね。 戻ったら、ちょっど1回目が終わった所で…

トレッタ入れ替え

楽笑Pです。 Pは開幕戦の夜以来、トレッタに1度も触れれてないです。 そろそろ、1度がっつりやってみたいですね・・・ 休日に大人が気にしないで出来るガラガラの店無いかな?w Mと楽笑も、これはと言う台に出会えず習い事のついでに少し触る程度みたいな…