楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケエネカップ2日目

楽笑Pです。

今日は、隣県(府)のイオンまで遠征~

昨日より多めの50人ちょっとで抽選でした。

楽笑家の結果

楽は何時も通り当選
ハズした事あるのかな?

笑は何時もと違い当選w

人数多かったのに2名共当選でした。
たまにはやります楽笑家w

バトル結果は・・・
早々に4位以下が確定の早退

楽笑家はこちらがメイン?トロフィーは

イメージ 1

ゼルネアス2枚w

昨日はラティアス2枚

楽笑家は、いつも極端・・・
超メガバトも、グラ7カイ1でしたw

結果的に、無事にコンプどころか、ダブルコンプ達成っす

やったね

帰りに別の店でトレッタやりましたが

イメージ 2

ブルトレッタ対策版
やっぱ使えねぇ~~~~~w

ここは混合でしたが、6回やってHな子を3枚もゲット出来ました。
たぶんハズレ筒だろうと深追いせずに止め