楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO ルートを歩けばイベント1日目

ども 取引先の〇〇さんの相手してるとノイローゼなりますと部下から真面目な相談を受け、こっちに話振ってくれれば良いよと言ってみたものの、これが大失敗 一言二言しゃべってわかるくらいなかなかな方でしたが、部下の子は真面目なのでまともに話聞いてた…

ポケモンGO ルートを歩けばイベントと10月のコミュニティデイ

ども 5年に1度の免許更新に行ったんですが、1回一旦停止でキップ切られたので5年ブルーに降格です。 今回は協賛金を断るのに難儀しました。 今までは良かったらお願いしますって感じでしたが、昔みたいに払いますと言うまで申請用紙を返してくれない感じで、…

ポケモンGO 今週のポケGOとコミュニティデイ

ども 朝からバタバタなので簡単にアップします。 まずは今週のポケGO 火曜日 ・火曜日アワー ガーディ(捕獲砂2倍) 水曜日 ・ルートを歩けばイベント(~10/2まで) ・レイドアワー(ライコウ・スイクン・エンテイ) 金曜日 ・GBLリーグ変更(ハイパー他) 土…

ポケモンGO 10月のポケGOと近況

ども ご無沙汰してます。生きてます!! 大した理由では無いんですがプライベートも仕事も何やっても終わってるので、メンヘラになってます(笑) お声かけていただいた皆様ありがとうございました。 さて今日は10月のポケGOについて書きます。 リハビリなので…

ポケモンGO パルデアの冒険イベント

ども ブログは昨日書いてたのに何故か消えたので、少し継ぎ足してアップします。 まずは今月のコミュニティデイの発表がありました。 GBLはわからないですが、アタッカーとしては活躍は見込めないと思います。 進化にはマグネットルアーが必要です(タイムチ…

ポケモンGO 今週のポケGOとパルデアの冒険イベント

ども 金曜日のブログにフレンドコードを貼りましたが申請いただいた皆様ありがとうございました。 取り合えず大親友までお願いします(レベルアップ時の開封は好きなタイミングでお願いします) まずは今週のポケGOです。 火曜日 ・パルデアの冒険イベント(…

ポケモンGO パートナーリサーチで地域限定が手に入るよ(パートナーリサーチ住友生命・南海電鉄)

ども 新シーズンが始まり、さっそくパートナーリサーチの発表がありました。 今回はなんと!!イベントで未実装の地域限定が手に入るチャンスになってます。 早速概要です。 「『Pokémon GO』 パートナーリサーチ」のご案内! (pokemongolive.com) ↑公式サイ…

ポケモンGO 冒険の日々シーズン

ども 汚い話ですいませんが、初めて切れ痔?と言うのになりました。 ウォシュレットしたら悶絶www さて今日は新シーズン冒険の日々シーズンの概要を書きます。 発売済原作では最終世代(第9世代)パルデア地方のポケモンが実装されます。 と言っても8世代…