楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

なんか色々思う・・・

楽笑Pです。

例のこれ
イメージ 1







交換してくれるみたいです(詳しくはトレッタ公式に書いてます)
普通に使えた人いるんですかね?
お詫びだけでなく、交換してくれるのはなかなか親切な対応ですね。

GWはポケセンetcで、買物やトレッタをすると
トロフィートレッタが1枚貰えるそうです。
自分はやってなかったので良くわかりませんが
Mと楽笑がイベントの度に、朝も早くから出かけたり、遠征したりして
苦労して手に入れてました。

ホントにこんな安売して良いのかな?
ちょっとテンション↓

ここはポジティブに↑
行けば大量入手出来るでしょうし、紫トレッタで気にせずオリトレ作れますねw

超メガバトでも、過去のトロフィーを貰えるイベントもあるそうで・・・
BWキュレムが欲しいのですが、選べないみたい・・・

少し前からその兆しはありましたが
在庫整理が急激に進行中なんでしょうね・・・

と言う事は・・・

やっぱりテンション↓↓

考えないようにしよ