楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

たまたま

楽笑Pです。

今日からですね

ポケモントレッタ アルティメット1弾
ポケエネカップラティアス・ゼルネアスを手に入れろ!

開催店舗がかなり減ったみたいで、トレッタも人気復調の兆し
今回は、抽選厳しそうとの前評判ですね。

Pは仕事・・・

Mと楽笑は、初日から行ってきました。

行った店舗は、赤シャツ・黒ネクタイ・グラサンのお兄さんが来た
イメージ 1

隣県の某イオンまで遠征

狙って行ったんでなく、たまたまでしたw

マジ見たかったっす・・・

正直Pは何がおもしろいのかわかないんですけどね・・・
逆にそれがおもしろいのかなw

話は戻りまして

ポケエネカップの抽選は・・・

楽は何時もの通り当選・・・
珍しく笑も当選w

ラッスン効果?イベントと抽選が同じ時間だったそうで
30名ほどと少なめだったようです。
イメージ 2

ラティアス2匹でした・・・w
なかなかうまくいかないな・・・

珍しい?ギラティナがシルエットでお供にパルキアユキノオー
3体ゲットで優勝濃厚だったみたいですが
3体撃破も逃走で残念ながら賞状ゲットならずだったみたい