楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ふかの日とコミュニティデイ

 

ども

 

アバター拡張機能は批判も多いですが皆楽しんでない?

キモイのはそのうちに修正されるでしょうから良い機能なのかもですね。

まだまだ追加されると思いますが有料になるんだろうね(笑)

 

さてピィふかの日イベントが発表されました。

f:id:rakusyouke:20240420080928j:image

イベント日時 4月28日 14時~17時

ボーナス

4月26日10時~28日17時

・孵化距離1/2

・イベントフィールドリサーチ報酬で ほしのすなや経験値など

4月28日14時~17時(本イベント時間)

・孵化の飴が2倍

・2キロタマゴドロップ率アップ

・ピィの色違い確率アップ(恐らく1/10)

その他

無料タイムチャレンジ、有料タイムチャレンジ、イベントボックス発売など

ピィの色違いは図鑑埋まってるので暇だったら散歩がてら参加したいと思います。

参加するならすぐなくなりそうだけど925円のボックス買います。

ふかの日はベイビィが順番に来てるので、いずれマネネもありそうですね。

 

さてさて今日はマダツボミのコミュニティデイです。
f:id:rakusyouke:20240420080925j:image

GBLはわからないけどジムレイドでは微妙な立ち位置ですが、砂3倍回なので頑張る人は多いのかな?

延長レイドもありますので物足りなかった人は延長戦頑張ってください。

4★レベルウツドンはソロ可能です。

おひろめは明日20時までなので、XXL取れたらライバル少ない所を探してください。

 

僕は仕事休むの失敗したんで早上がりしようと思ってたら夕方約束が入ったので、ハイパーボールオートで参加予定です。

チケットは間みてやるので購入します。

そう言えばiPhone15にしてから、GOプラスプラスがブツブツ切れるんです。

スマホ再起動、本体リセット、再ペアリングなどしても全然直りません。

オートキャッチに変更すると1時間繋がりますし、僕のプラプラをandroidの知り合いに使って貰ったら何も問題無いよとの事だったので、スマホもGOプラプラも問題と言う事はデバイスとの相性が悪いのだろうか?

15はBluetoothにバグがあるような事見かけるので、スマホのアップデートに期待しておきます。

 

ではでは