楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カップルだらけ

楽笑Pです。 目的地付近に到着 ここが琵琶湖の最北端、ホントの先ちょです 頂上にある展望台で、こんなの発見 これやりたい カップルだらけなんで、辞めとこw こんな時代もあった・・かな? 頂上にある店で再びアイカツしようと思ったのは内緒ですww 山の上…

流行りの?

楽笑Pです。 宝塚記念は気持ち良いくらいハズレましたw 今日の外回りは遠出で、会社の営業車は軽なので、自分の車で出掛けてます 50kmも走らず月曜だからか、なんか疲れたので休憩中w なかなかの燃費っすね。 遠出なんで、ナツメロをば ミスチルやっぱ良いっ…

宝塚記念

楽笑Pです。 幕張楽しそうっすね 特にトレッタネタは無いんですが 春競馬の締めくくり宝塚記念と言う事で、久々に馬券購入してみました 競馬見るのは好きなんですが、今年は、金杯、日本ダービー、以来の馬券購入です。 毎週のように結果は気にしてますが、…

ナイトトレッタ略してぇ~~~

楽笑Pです。 今日は毎月楽しみの、月一取引先の会議出席帰りの ナイトトレッタ日\(^o^)/ 普段の平日行ったら後が怖いですしねw 帰り道にある某イオンへGO ち~~~んww しかも1台減ってるやん(-.-) 略してぇ~~~トレナイw と寒い落ちを考えてたんですがw…

レックウザ大放出?

楽笑Pです。 本日の超メガシンカバトルの結果 2勝1負 レックウザ2枚ゲットだYO M情報なんで、いまいちあてに出来ませんが・・・ 軽く聞き流しておいて下さいねw 今日は、レックウザが異常に多かったみたいですよ。 そろそろ超メガ終わりだろうから レックウ…

来たぜぇ~Σ(・ω・ノ)ノ

楽笑Pです v(。・ω・。) 今日は・・・超メガシ・・・じゃなくて SHI・GO・TO (`ε´) どうせお前は行かないだろ(`Д´) の突っ込みは無しでw 外回りから帰ってきて、会社でお昼休み・・・ピンポーン(*゚ー゚)σ 何時もの宅急便屋の兄やん、○○さん宛でぇ~~す(*^▽^*) …

き、き、き

楽笑Pです。 楽笑家にも、あの参加券が~~~ きたーーーーーーーO(≧▽≦)O え~~~と、これ東京でしたよね・・・ Pは大学の就活以来っすね・・・ Pの東京のイメージは・・・東京の人ごめんなさい 何か臭いw Mと笑は、以前ポン○ッキー(2日も拘束されてノ…

爆睡

楽笑Pです。 我が家の愛犬1号 一休君 暑くなると何故かトイレで爆睡w 気持ち良さそうっすね 2号もいますので、また紹介します。

アジサイ

楽笑Pです。 楽笑家のアジサイがそろそろ見頃w アナベルと言う品種のアジサイです。 白花 大きいので30㎝くらいあります。 ピンク花 まだまだ珍しいみたい 3年前に新種のアジサイと雑誌で見かけどうしても欲しかったけど 調べて見るとべらぼうな値段・・・…

白髪

楽笑Pです。 鼻毛が一本出てる感じがしたので、抜いてみると見事な・・・白髪orz 気だけは若いつもりだけど、当分立ち直れないYO 話いきなり飛びますが ちょっと気になる物を発見!! crocsの公式ホムペに出てた、Islandcollection botanicalって奴 http://w…

コイキング

楽笑Pです。 バトルスコアカップ略してBSC? 2日目ですね。 楽笑家は、ポケセンでなくDBHのイベントもある某イオンに行って来ました。 以下、Mの主語が無い話なので、内容は大体ですw 抽選は約2倍とポケセン開催同日のわりには人気だったみたい やっぱ賞状欲…

バトルスコアカップ初日

楽笑Pです。 Mと楽笑が行って来ました。 Pは久々の土曜休みですが 家で内職 オクで、中古エンブレム買ってデコデコ・・・女子かw ちょっとエ◯過ぎたので取付るかは悩み中ww こんなんだったら何時でも作製しますよw と言っても昼間に打合せと、夜はクレーム処…

冷蔵庫に

楽笑Pです。 楽笑家の冷蔵庫に貼ってある 気になるもの 笑君の行事案内 ドッヂビーって何? つぎ~~~ クリアアサヒが家で冷えてる~w GWくらいに始まったと思いますが、100枚集めたら、もれなくビールサーバーが貰えるって奴 ちなみにPは一滴もお酒飲めま…

会社もどろかな?w

楽笑Pです。 今日の帰宅は18時半過ぎ M&楽笑・・・帰ってくんの早いねん 会社から家まで10分くらいなんですね。 勤務時間は、8時17時なんですね。 Pは、年俸制なんでいくら働こうと給料はかわらないんですが 雇って貰ってる身、会社に貢献必要やけど たまに…

結局、何使えば良いの?

楽笑Pです。 ネタが無いと言うより金が無いw 小遣い少ないねん 後が怖いのでこれくらいにしとこうww 今週末から、バトルスコアカップ~ラティオス・イベルタルを手に入れろ 始まりますね。 公式見るとポケエネカップより運の要素が減った感じなんですかね 余…

プレゼント企画の宣伝 略してプレ宣

まずは、mirip様&タッチーインティライミ様おめでとうございます。 いきなり何のこっちゃですが 関西(全国でも?)では知らない人がいないくらいの大御所 miriP様&タッチーインティライミ様 が miriP様 222,222hit & タッチーインティライミ様 111,111hi…

やったやん

楽笑Pです。 総選挙見ましたかぁ~ もちろんPは・・・気付いたら寝てたw 起きたら終ってたし・・・ Pの推しメン たかみな頑張りましたねぇ~ やっぱ頑張ってる人は輝いてるな

AKB 総選挙

楽笑Pです。 旬のネタなので・・・ここトレッタのブログじゃなかったか?w さすがに少し下降線になって来ましたが、まだまだ年に1度のお祭り? 近所でも順位発表の度に、おぉ~~と聞こえてくるんで、皆見てるんですねw 今年は常連組が相次いで辞退って・…

笑君小学生でパパになるw 追記があるよ

楽笑Pです。 今日は楽の、父の日参観です。 え~~とこれ聞いたの、木曜日の夜なんですね。 今週は土曜出勤なので、当然予定は詰まってる状態・・・ Pのかわりをしてくれそうな社長は、出張中・・・ 無理と言う言葉は最終手段ですけど、開口一番 さすがに無…

商売に走っちゃダメよ

楽笑Pです。 どもっ! Pはタカミナ推しですw 今日の昼は、Mと前から行きたかったご飯屋さんへ(職場が同じなのでw) 以前は、会社近くにあり、週5wで通ってた店だったんです。 色々あり違う場所に引っ越されましたが、この度、会社の近くに支店として復活…

イオキャンそら無いぜ・・・

楽笑Pです。 本日 6月3日・・・ まずは気持ち早めに出勤・・・ 本気出し半日以上の仕事を仕上げる・・・何時ももっと頑張れよw そんで 確信犯 周到に組んでおいた、お打ち合わせに行ってまいります。 今日は打ち合わせの合間で、場所的にここしか無理なので…

イオキャン

取り合えず じゃなくて じゃなくて ムフフ もち平日なので、制限時間いっぱい危なかった 今日は残業しますw

ヒロ? 追記があるよ

楽笑Pです。 ちまたで噂のヒロwじゃなくて ディズニーチョコエッグやっと発見 全然売ってませんね ※マ◯◯さん、Mがヒロと書けと言いましたw 優しい楽笑家は、2個残して来ました それでは開封~~ まずはーーー シンデレラ そしてーーー シンデレラw そんでも…

福袋着弾

楽笑Pです。 Mに何故かバレてたけど、ひっそりと購入しておいたトレッタ福袋が届きました。 とある方のブログで知ったんですが、楽◯スーパーセール期間中に、トレッタの福袋が販売されてました。 300限で結構すぐ売り切れたよ。 内容は、Hなトレッタが5枚、…