楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

在庫切れ

楽笑Pです。

今日は昼から暇になったので
夕御飯は家で焼肉しようと肉を買いに某ショッピングモールへ

まぁ時間も早いので、もちトレッタw
デモはファイアロー
しかもHな方?
2台設置店ですが、どちらも03弾でした。

せっかく来たので、やってみます。
2P目にファイアロー警告無し?
ゲットしてみるとやっぱりHな方
警告も鳴らないんですね。

もう1台は地形キラキラからの
警告無しゲンガー出てました・・・

これではおもしろさ半減っすw

そう言えばファイアローって熱かったんじゃ?
と言う事で続行
5P目に黄色警告のリザードン
これマスターw
超メガバトTグラードン、03Mバンギラスしょこたんヤンチャムw
グラードン5で、1周半w
なんか拍子抜けですね・・・
3ラウンド使った方が逃げない気するので
ヤンチャムバンギラスで簡単にゲットチャンス

イメージ 1

やっぱりのマスターでしたw

お腹いっぱいなので止め

皆で他のゲームしてたんですか
リザードンゲット台に、子供達が群がってたみたいだけどしばらくすると全員撤収
気になりMがやってみると1回目で、黄色警告ディアンシー
これもマスターw
見てなかったのでデッキはわかりませんが、ゲットチャンスからのボフゥw

次も黄色警告でディアンシー
楽笑家はP以外はしょこたんヤンチャム信じてないんですが
入れず逃走したので、次は入れたみたいw

イメージ 2

マスボゲット
マスボなんでしょこたん関係無いかw

7回でマスター2枚ゲットっすw

もう1台はデモでHなディアルガ放置されてたのでやってみました。
6回やってディアルガ回収したけど
何か手応え感じないので止め

なかなか面白かったw