楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

コンプ?

楽笑Pです。

今日はめぼしい店が思いうかばないので家でまったりしてたら
残りMパルキアだけなので、やっぱトレッタ行く?って感じになり出動です。

マナーもへったくれも無い某最強イオンなら出るかもと言う事で
隣県まで遠征~
未だに待機エナが大量+一応大人も並んでおいて出た場合だけやる人間ばかり
台数はこの辺りでは1番(6台)で稼働もすごく

争奪戦になればおじいさん、おばあさんまで並び出すので

まったく他人に気を使わず全力でゲットしにいけます。
まぁライバルは強者ばかりですけど、この逃走仕様なら問題無いでしょ。

子供にはあまり良い店では無いでしょうし
普通にプレーする子が、なんかかわいそうになるくらいの店です。
楽笑家は待機なんて出来るほど我慢出来ないのでやりますけどねw


昼頃到着~~~屋上ですら車停めれ無いっす・・・
てか駐車場で無い所にも停めまくりで空き探しの徘徊すら困難です。

通路に停めてる車って当てられても良いんですかね?
まぁ無料駐車場のイオンだししょうがないのかな?


木曜日にジガルデ取った店へ移動~理由は帰りが近いからw

イオンに高速代請求しとこw

これがこれが、Sディアルガ、Hユキノオー、Hライボルトが同じ筒から出現
これMパルキアでOK?
弾初期+春休み最後の休日の為か、常時5人は並んでるので笑だけやり
1時間200円、省エネで進んでいきます。
トレッタ人気復活ですね。
M、P、楽は、今日は他のゲームもいっぱいなのでベンチから観察
色んな個性的な子ばかりで眺めてるだけでもなかなかおもしろかったけど

そろそろ飽きてきたし3時間で退散、結構いたな
Mディアルガを見せびらかすお子さんがいたので
何時もならもう少し追いますが
Mパルキアも抜けた後と思っておこw

まぁ心の余裕は、某トレード掲示板で

余品のMギラティナとMパルキアをトレードして貰う事になりました。
これまた余品のLジガルデと見所持のLグラードンもトレード成立
一気に2弾分、他力コンプ達成っすw


あぁそう言えば笑がハリマロンだけ無いと騒いでたな・・・

まだU1は未コンプですw

買えば簡単だけど、やっぱりトレッタはゲットする事に意味ありますよね。
お互いトレッタプレイヤー、お互いがゲットした物を交換してもらうので
まぁこれはこれで良いのかな?

楽笑家は、休日がメインのバトルがほとんどなので

何時もは弾末期までかかり、コンプ出来るか出来ないかって感じですが
イオンで運よく大量ゲット出来たので弾初期にセミコンプw達成出来ました。

これで休みの度に行かなくても、まったりプレー出来ます。

そろそろ釣りにも行きたいしね。