楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO レイドデイ(ダイケンキ ヒスイのすがた)

ども 色々発表来てますが少しバタバタなので、近々のイベントとして今週日曜日のレイドデイをアップしておきます。 ・対象 ダイケンキ ヒスイのすがた(色違いも実装) ・色違い確率アップ(確率1/10かと) ・ジムから無料パス最大5枚(当日分+宵越し有りで…

ポケモンGO ポケモンGOPlsu+の無振動化とLED減光と〇〇とチームイベント成果

ども お世話になってる方の依頼で、GOPlus+の無振動化をやってみました。 やってみたいと思ってる人は多いと思いますので共有しておきます。 まずは用意する物 ・精密ドライバー(100均にあります) ・蓋を開ける道具です(これはスマホのバッテリー交換で使…

ポケモンGO 今週のポケGO他

ども 浅草イベントが土曜日から始まりましたが、動画やX見てるとポケモンも湧きまくるような感じのイベントなんですね。名古屋くらいであれば行ったのに(笑) フレンド様のおかげで浅草のイベントギフトがコンプ出来ました。 ありがとうございます。 スポンサ…

ポケモンGO チーム結成イベント2日目

ども またまたまた 素敵なギフトをいただきました。ありがとうございます。 これで7種類になり感謝です。 コイキングオクッテイタダケルカタオラレタラタイヘンウレシイデスw さてチーム結成イベントは2日目が終わりました。 こんシーズンの新実装・新色違い出まくってますね。 ズピカと…

ポケモンGO チーム結成イベント

ども GOPlus+の振動解除とついでにスーパーハイパー自動化を頼まれました。 壊したらお互い気まずいので普段は断ってますが、大変お世話になってる方なので壊したら僕の中古で良いのならと言う事で引き受けました。 せっかくなので快適にしてあげようと、少…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 素敵なギフトをいただきました。 嬉しいです。ありがとうございます。 ステッカーまでセンスありますね(笑) 浅草イベントは今週の土曜日~12月10日になります。 さて今週のポケGOです。 火曜日 ・火曜日アワーノコッチ(捕獲砂2倍) 水曜日 ・チーム結…

ポケモンGO チーム結成イベントとファッションウィーク2日目

ども まずは数日前にアップした、おひろめの遠隔交代による順位入替の補足 昨日やっててそう言えば書いてないな気付いたので書いておきます。 遠隔交代は、今日のまとめの一番下にスクロールして、おひろめで置いてるポケストをタップすると遠隔でそのポケス…

ポケモンGO ファッションウィークと浅草ルート八景イベント

ども ポケモンGOの交換の事で、Xが賑わってましたがこの手のポストを見ると関連の事がズラッとTLに出る感じなんですね。 面白ろおかしく弄ってる分には良いけど(良くないけどw) 度が過ぎればただの虐めだし、容姿をバカにするようなのは誹謗中傷なので気…

ポケモンGO 今週のポケGOと光のフェスティバル&レイドデイの成果

ども まずはポケモンおひろめについて なんとなくこの機能を理解出来てきましたが、仕様を理解出来て無い人が結構多いと感じますので共有しておきます(間違ってたらごめんなさい) 置き方 ①対象ポケストップに行って配置 ②対象ポケモンを捕獲した時限定で、…

ポケモンGO メガガブリアスレイドデイ

ども 明日のメガガブリアスレイドデイは楽しみにされてる方も多いと思うので、簡単にアップしておきます。 まずはメガガブリアスの出現ですがレイドデイ限定でなく、16日の11時まで 引き続きメガレイドで登場します。 16日11時からはこちらも楽しみなメガガ…

ポケモンGO 色々発表あったので取り合えずアップ

ども 年収4桁万円の方々と仕事の打ち合わせをしてたんですが、頭良い人を相手にするいかに自分が頭悪いかわかりますね。 会話のレベルが高すぎて毎回関心しますが、真似してみようと学ぶ事も多いので大企業の方と会話するのは楽しみではあります。 自分が勉…

ポケモンGO 今週のポケGOとウパーコミュニティデイ

ども まずは今週のポケGOです。 火曜日 ・光のフェスティバル2023(10時~) ・火曜日アワー チョンチー(博士送り2倍) 水曜日 ・レイドアワー ゲノセクト 木曜日 ・伝説レイド変更 ビリジオン 土曜日 ・レイドデイ メガガブリアス 日曜日 ・メガレイド変更…

ポケモンGO 死者の日イベントとハロウィンイベント成果

ども まずは 3月に台湾(台南)でサファリイベントの開催が発表されチケットの販売も始まってます。 今からなら準備も出来るので、これくらい早い発表は良いですね。 台北の時のサファリイベント行ったんですが、異国でフレンドさんと待ち合わせして一緒に回…