楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

またコイツか

楽笑Pです。

れいパパさんのブログにてご紹介いただき、多くの方にご訪問いただきました。
ヤフブロの使い方がいまいちわかってないので
ここで失礼しますが、ありがとうございました。
今後とも、楽笑家を宜しくお願いします。

そんな今回はただの乱文ですのでスルーしてくださいw

日曜日は、Pは家で引きこもりぃ~
Mと楽笑は、近くのショッピングセンターへ

当然トレッタはしたそうです・・・

ここには、2匹のハイエナ(家族)がいます。

1匹目は、年中朝から晩までいる、通称 〇刈
どうやってご飯食べてるのかが気になる・・・

2匹目は、仕事終わりと休日にいる、通称 ペ〇ぺ〇
おじ、おばまで連れてくる強者です
ただ引きが弱いのでなかなかエナれない・・・

似た者同士、何時の間にか仲良くなってましたw
この辺では有名な人物で、色んな所で追い出されて
最終この店にたどり着いた、ある意味、ものほんのハイエナですw

〇は、楽が普通に名前を叫ぶので一応伏字にしてますw

まだまだ、この辺りには有名なハイエナがいますが
追々、紹介していきますw

話は戻り
キレ気味で家帰って来たと思ったら
〇刈に見事Uレックウザをエナられたみたいw

怪しいと思いしばらくやってた所でUレックウザ出現
出現させた所で自分の物でも無いし、逆の立場も当然あるわけで・・・
他の人がゲットするのは仕方無いとしても
待機エナにエナられるのは悔しいと言うか、やっぱムカつきますよね
またこいつのヤラシイ所は、同じデッキでやるんです・・・
根性腐ってますな・・・
取られるだけならまだしも、何かムカチンでしょ

ハイエナは、モラルは別として、待機しようが、レア出現時だけ並ぼうが
問題は無いんでしょうけど・・・

この2匹は徹底して、レアが出現しない限り絶対に並ばないので
どうやって同じ思いをさせてやろうか模索中・・・

並ばれようが、順番回る前に毎回ゲットすれば
悔しい思いをさせれるんだろうけど
楽笑家にそんなスキルも無いし、この逃走仕様ですしね・・・

この店に行かないのが一番だとPは思ってるけど、近いし行くみたい・・・
そんな理由で、見事にこの店からコアなトレッタプレーヤーはいなくなりました。
ライトユーザーばかりになったので、この2匹と言うより
〇刈がおいしい思いをしてると言う訳・・・

さてさてどうしましょうかね・・・