楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

あのルーレット

楽笑Pです。

今日も昼から暇になったので、トレッタへ・・・
他にやる事無いのかよw

てかU1弾あるのかな?

とあるショッピングモール行くと無事U1弾でした。
ここは2台設置店でポチポチと人がいたので、クルクルと回りますが気配すら感じない
Hどころか、黄色警告すら出ない・・・
と言うかデモもバトルも同じのばかり・・・
たまにクイック1回してみるけど中身はありそう・・・
筒底と筒頭って感じなんですかね?

子供さんがいる前ではしたくないので
いないタイミングで
こんな日はレックウザのルーレット練習

笑君が良い押し方を編み出したらしいので、試してみました。

第一停止はルーレット遅いので
わりと簡単に止めれます。
これを利用して左右同時押し

++の所は5と50なので+50を出しやすいです。

ただし同じバトルで2回以上使う場合は、++の所は、5と50になりません。

同時押し使えますよw

10回ほどして今日は止め
NSのみでした。