楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 今週のポケGO

ども ようやく落ち着いてきたので徐々に更新頻度上げていきます。 先日、中古車を購入しようと試乗させてもらったんですが、見た目はどこにでもあるコンパクトカーだけど中身は250Ps 350N(パワー出力は大排気量セダン並み)のエンジンを積んでるけど燃費は…

ポケモンGO 今週のスポットライトアワーは相棒連れ歩き忘れずに

ども 追記 スポットライトアワー開始時に、相連れ歩いてる相棒が大量出現します。 捕獲すればゾロアになるようです。 関係無いかもしれませんが、一応コイキングやポッポなど捕獲率が良いポケモンが良いと思います。 相変わらず腑抜け状態でテンション上がら…

ポケモンGO 一応生きてますw

ども プライベートな事で少し気分落ち気味で色々イベント等が発表されてますが、そこまで書く気力が無いので、そのうちに復活します(笑) 数日アップしないと、こんな僕にでも連絡いただけるありがたい方もおられますので近況を簡単に ヒトモシのコミュデイは…

ポケモンGO パートナーリサーチ はなまるうどん

ども はなまるうどんのパートナーリサーチの受付が始まりました。 皆さん知ってたんですかね? 情弱なわたしくは全く知りませんでしたw 概要です。 はなまるうどんアプリダウンロード→はなまるうどん(又は系列店舗)で500円以上の食事→会計時にアプリのイ…

ポケモンGO タイトルは思いつかないけど

ども 取り合えず適当にアップ(暇つぶしw) 北半球の何か国かでテッカグヤの出現を匂わすツイートがされています。 近々実装ありそうですね(10月のスケジュールはすでに発表されてるので、イベントかな?) 久々に解析情報でも ガチグマ(リングマから進化)…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 冬前なのもありますが、今年は鹿がかなり多いです。 通常でも1日1回は見るんですが、最近は毎日3回ほど見ます(笑) 猿も2日に1回くらい見かけます。 今年はイノシシは全く見ないですねって、どんな所に住んでるねん(笑) 今日からの旅行支援拡大で旅行に…

ポケモンGO ゼルネアス、メガギャラドスレイド対策

ども 仕事と休日の近くに出かける用に中古車探してたんですね。 どうせならとウインカーとワイパーレバーが逆なコンパクトカー(維持費の問題はありますがぶっちゃけ日本車買うより安い)を探してると、良い車種を見つけたので予算内で検索してたら、中古車…

ポケモンGO 光のフェスティバルと復刻コミュデイ

ども 意外とここ見てる地元の方がいる気がするので、アカウントばかり増やすマダム、数じゃなくもう少しまともなポケモン置いてくれないと張り合い無いっす。 僕にのみ嫌がらしたいなら過疎ジムばかりなんだし、僕と同じ色のアカウントを6個作って埋めちゃっ…

ポケモンGO 進化フォーカスイベント

ども 昨日下書きだけしてアップするの忘れてたので、書き直してアップします(笑) 予告通りポケコインの価格が変わりました。 恐らく4,900円以下の設定金額が間違ってる(変わってない?)ので、そのうち修正されると思います。 一番高い課金が損するってw 1…

ポケモンGO ポケコイン値上げ

ども 今日も手短に(笑) 値上がりの事は少し前にブログに書きましたが、公式から正式にポケコインの値上げ予告が来ました。 Appleからの課金が対象って話でしたが、androidも値上がりしますみたいな事を攻略サイトさんが呟いてましたので、androidも値上げに…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 今日は(も)手短に 今週のポケGOです。 月曜日 ・ファッションウィーク終了(~20時) 火曜日 ・火曜日アワー チョロネコ(進化経験値2倍) 水曜日 ・進化フォーカスイベント開始(10時~) ・レイドアワー イベルタル 金曜日 ・GBLリーグ切替(マスタ…