楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ不正 拡散希望

楽笑Pです。

Mからこんな画像が送られてきました。
とある店で普通に稼働している台です。

イメージ 1
ちょっと画像は加工しておきます。

これ台が開いて無い状態で撮影してます!!
あまり詳しくは言えませんが、台のとある場所を加工して
何時でも覗けるようしてあります。

これなら筒補充に立ち会わなくても簡単にレアゲット出来ますね・・・
と言うのは冗談で

見た目も普通の台とかわりませんし
加工されてる所も言われなければ気付かないみたい

目印ぽいのがついてたのでわかったそうです。

一部の人間はこんな不正してまでレアをゲットしてるんですね。
てか台に傷つけてるし普通に犯罪やん

見つけた方は店員さんに報告してください。

Uレックウザが高騰してるのも影響あるんですかね。
そう言えば別の店で、加工どころかその部分を
壊して放置されてた台があったそうです。

一部では前から噂にはなってたそうですが、メーカーさんは知ってるんかな?
対策は多分簡単に出来るので、早くしてほしいですね。