楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりと

楽笑Pです。 今日は、たまに買う路地販売の野菜屋さんで、白菜を大量に見かけたので ミルフィーユ鍋 Mいわく家計にも優しいみたいっす いきなりですが いつも楽笑家ブログを見ていただいてありがとうございます 日頃の感謝にと、今日はこっそりと緊急プレゼ…

あぁーーーーーーー

楽笑Pです。 マジで あぁーーーーーーー 今日は、朝からトレッタ 1台設置で、人も多かったけど4時間トレッタ楽しんでましてね・・・ えぇ〜 えぇ〜 4時間後にやっと出たんですよ。 ハイエナ(通称ペラペラ)に、200円しか使ってないのにアルティメットとマスタ…

ヤバシ

楽笑Pです。 昨日は、楽笑家の愉快な仲間達はDBH派が多いですが、金色なカードの配布は偉い事になってたそうですね 楽笑は、おっさん達と開店ダッシュの争奪戦したみたいですよ 余裕の1位ゲットだったみたい そんで某店でトレッタ お仲間さんに、ピカチュウ…

ロトム

楽笑Pです。 DBHの金色なカードの争奪戦はどうだったでしょうか 先週は穴場的な店に行って余裕のゲットでしたが・・・ 今週は開店ダッシュで何とか捕獲 この店でこれなら他の店はどうだったんでしょうね 今日は仕事なので、お昼休みに内職 今日は前から少し…

釣れね

楽笑Pです。 さて明日は、DBHの金色なカードの争奪戦ですね 今日は神戸まで仕事に行ったので、帰りはタチウオ釣り そのまま神戸でも良かったけど、明日は仕事なんで早く帰れる大阪で 今日はここ 安治川埠頭(弁天埠頭) 右がUSJで左が海遊館 てなロケーション …

ガストちう

楽笑Pです。 今日は神戸まで仕事 神戸と言えばタチウオ って事で釣り道具を忍ばせて来ましたぜ 地合いに間に合うように、たまには仕事を全力でやってみる やっと昼御飯 適当にあったガストに入ってみるけど、こんな時間でもいっぱいやん てかガストってこん…

楽笑家のナイトレ

楽笑Pです。 まずはMと楽笑 習い事のついでにちょいトレ 2日続けて鹿さんゲッツ メタグロス50なら削れるみたい どこで見てた大きなハイエナ (ペラペラ)に並ばれたけど助かった スイクンも出たけど、ハイエナゲッツ しかも、もう1匹柱の影から見てた大きなハ…

イベルタルとレックウザを捕獲せよ

楽笑Pです。 自地域では早くもUZ弾が売り切れの店が出てきてます どうなってるんだ 今日は給料日 定時上がりでトレッタ行きますよ と言うのも 月曜日の夜に、腕試しをしてた時の排出ハイパーから、新しい筒が始まり、この店の順番から言うとイベルタルとレッ…

セコイ

楽笑Pです。 コンビニで、おにぎり全品100円ってたまにあるじゃないですか Pは値段見て一番高いの買うんですけど 普通、食べたい奴食べるやろ セコイんじゃ とMに何時も言われます これって普通ですよね やっぱセコイのか 今日はノートレッタのつもりでした…

ネガティブ

楽笑Pです。 昨日配布の、DBHの金カードは開店待ちが続出みたいで即配布終了らしいですね オークションでも結構な値段 来週は恐ろしい事になりそう 楽笑家は、1件目ゲット出来ず、2件目で開店ダッシュで何とかゲット出来ました トレッタの話 ネガティブな事…

業務連絡2

楽笑Pです。 今日は、朝マズメ狙いで通称コスモスクエア前に、タチウオとサゴシ(サワラ)狙いに来ましたが・・・ これからと言う時に 目の前でこんな事があり 故障かな ん~~~渋い いやヘタクソ ルアーであたりは結構ありました 周りは餌釣りの方しかいなか…

業務連絡

楽笑Pです。 深夜の海遊館 Mに業務連絡 夜中に目覚めたので釣りに出掛けてます 水族館にじゃないですよ ちなみに インテックス大阪 誰も並んでない

こんな日もあるよね

楽笑Pです。 よすよす連休ですな 昨日の、Mと楽笑の結果 順番補充店なので、イベルタル狙いで、バトルオンリーだけどホリホリホリ・・・ 数時間後・・・ ピカチュウ 確かに順番だけど 下がAC、上にBDなのね それからすぐにリザードンも出たけど レアが出る頃…

カンペ2号

楽笑Pです。 今日は1日内勤なので お昼を利用して カンペ2号完成 もちろん地形と筒情報はパクリですが何か ハイエナいない所に行ってくるわ と出掛けたMと楽笑から内線 ハイエナがいない=稼働悪い店 いつもはホリホリゲットですが、さすが新弾稼働開始3日目…

落書き

楽笑Pです。 ずっと誰かが風邪ひいてる楽笑家です Mと楽笑は、DBHの金カード貰いに行って アイカツのレッスン そしてトレッタに行くみたいっす う・う・羨ましい もちろんPはshigotoだよ 暇だったので 毎弾貯まるNS収納箱に落書き コイキング 笑作 ロトム M…

今日の収穫

楽笑Pです。 取引先さんが もうそんな季節ですね これから忘年会らしいっす さすがに早いっすよね UZ1弾開幕戦に行ったMと楽笑の結果 ハイエナも沢山いたので今日はライトに レアはメタグロスのみでした 1匹はレンタルで、ゲットチャンスは難しく無いみたい…

UZ1弾開幕戦

楽笑Pです。 皆さんのゲット記事を見てウズウズウズ Mと楽笑が行ってるみたいです う・うらやましい 取り合えずこんなの出てきて ゲッツ 相方はジガルデでなくエンテイみたい もちのろんハイエナが勢揃い 結局エンテイは、がま口(ハイエナ)にやられた たま…

カンペ

楽笑Pです。 お昼を利用しちょいちょい カンペ完成 後は開幕後に出現地を追加して、シールに印刷しケースの裏に貼ってます これで赤警告なってもテンパりません

何か怖いYO

楽笑Pです。 夢占い 今日はとある夢(ちょっと不謹慎なので内容は伏せておきます)を見ました それからまったく寝つけなく気になったので調べてみる あなたの運気が一気に急上昇 とんでも無いゾーン突入だよみたいな感じ マジっすかぁ~ ← 単純 ヤバイゾーン…

UZ1弾準備 もう一度考えてみるw

楽笑Pです。 日曜日は、1日家の中に引きこもり お気に入りの白いパーカーが、所々赤くなってるYO Mの服から色移りだねこれ すぐに気付いた際は、乾く前にもう一度洗濯したら大概取れるそうです。 すでに乾いてる場合はヤバシ もちろんPのはすでに乾いてるん…

アルティメットZ 1弾 準備

楽笑Pです。 少し時間があったので、UZ1弾の準備をば 取り合えずガチデッキ アルティメット 上 ジガルデ 下 レックウザ ジガルデは、シャイニングか一撃トレッタ頼りになるんでしょうか あっ交換もあるね レジェンド 上 ゼルネアス 下 イベルタル バトルおも…

ミッション完了

楽笑Pです。 行ってきましたよ ミッション完了 かなり苦労したのは内緒です ゲットするまで、30分くらいかかりましたが何か Mの説明が悪いねん 寂しい ガチトレは忍ばせてましたが、肝心なレポートが無いやん ウロウロさんはいっぱい 出てもエナられそうなん…

パシリ

楽笑Pです。 朝も早くから ちょっと都会まで講習 電車通勤の方、マジで尊敬します 電車でも酔うPには無理っす ナビでは徒歩15分となってたので地下鉄乗らず歩いたけど、30分かかったじゃねぇかよ 遅刻するとこでした・・・あぶね 走ってじゃねぇ とナビに突…

歩く宣伝

楽笑Pです。 9月に受けた国家試験がなんと合格 大きな声では言えませんが・・・ 5回目でやっとだよ と言っても2次試験があるんですけどね さすがに2次は1発でいっとかないとヤバイっすよね って事で明日、講習に行く事に そんで資料は会社にだいぶ前に到着し…

楽笑家U4弾 まとめ

楽笑Pです。 さてさて来週からU1Z稼働開始 と言う事で、記録の意味も込めて楽笑家U4弾まとめ ここ何弾かは枚数の公表は控えてましたが全部記事にアップしてるので、あまり意味は無い気もするのと、交換ゲットが入ってきたので参考までに簡単に 自力ゲットは…

いい買物の日

楽笑Pです。 テレビのCMやりまくってる、11月11日はいい買物の日 ヤフー関係(ヤフオク・ショッピング等)で買物するとポイント11%還元ですよみたいな感じ アマゾンはこないだ似たのあったので、楽天もその内、同じような事するのかな エンドユーザーには良…

ダムマニア

楽笑Pです。 今日は見積りの調査に山奥へGO とあるダムなんですけど ダム見学してるカップル(夫婦?)がいました。 ここのダムは~~~ ダムマニアにはたまんないよねぇ~ 聞くつもりも無いけど何かスゲェ会話 てか声デカイ ちょっと興味が沸いてきたので見学…

プレゼント企画の宣伝略してプレ宣

ちゃーす圭さん、3周年記念 おめでとうございます 人生トキメキ 良い言葉です トレッタで並んでる人がほとんど見てるサイトの管理人様 ちゃーすけさんが、祝3周年のプレゼント企画を発動されております。 http://pokemontrettafan.com/event/201511pure.html…

ラッキーでラッキー

楽笑Pです。 朝もはよから・・・ Mより 部屋片付けんと、どこも連れていかんからな と言い渡された楽笑 あえてほっておくも とーぜん真面目に片付ける訳もなく 夕方前まで片付てるふり 釣具店行くけど行く と助け船 ちょっと心揺らぐ 帰りは買い物ついでと言…

ミラコォ~

楽笑Pです。 昨日の夜は仕事関係のボーリング大会 その前に・・・ Mと楽笑帰ってこねぇ~ 何やらこのゲームで、2時間で4700枚出たって まだ続いてたけど、ボーリングの時間なので、そのまま帰ってきたみたい ちなみに10枚くらいしか使って無いらしい まさに…