楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年分

楽笑Pです。 前記事の夢占い >今抱えてる物を乗り切れば明るい未来がありますよみたいな感じ これこれ 先ほど、会社に荷物が到着(家が留守ばかりなので楽笑家の荷物は会社に持って来てくれます)しました ファブリーズ1年分ですって そう言えば応募してま…

真面目

楽笑Pです。 昨日は久々の帰宅すぐ寝落ち 一度も起きる事無かったので朝からスッキリお腹じゃないですよ 実は 連日、ハチに襲われる夢を見てなかなか寝れない日が続いてました 気になったので、夢占い(乙女)を見て見ると、あまり良く無いみたい 夢は刺され…

急にお腹が

楽笑Pです。 急にお腹が痛くなったので近くの店へ 怒り(昨日の記事参照)の超ガチで1クレゲッツ お腹は直ったけど・・・ デモに 余裕の1発出現 ネタ降臨 意味もなく2枚ゲットネタ作りも大変です まだオチがありまして ↓ ↓ ↓ デモにまだいたんで、もう1クレ ミ…

3回聞いてみたけど

楽笑Pです。 今日は、月一取引先の会議出席後のナイトレ 田舎なので、平日はこの日くらいしか行けないんです やっぱりレア取りたいので複数台ある店へ デモはパッとしないので適当に選ぶと 1クレ目、カイリュー、オノノクス Mに内線すると・・・ それ筒頭だ…

こんだけやったのに

楽笑Pです。 大きなお友達に並ばれるぅ~

秋と言えば

楽笑Pです。 笑君が学校で作ったみたい 何ボール 秋と言えば 自分で買えるわけないけど、貰ったぜ ちなみにP希望 松茸御飯~は却下されました

久々にゲット

楽笑Pです。 ポケモンカードバトルに行った、Mと楽笑から内線 マスターゲットいつ以来かな 交換だけど

きびしぃ~

楽笑Pです。 一つ前にアップしましたが 何時もの舞洲にタチウオ釣り 何時もはルアーばかりですが、今日は餌釣りも準備 これといった見せ場も無いので簡単に 16時~21時、かろうじて2匹 現地で〆たので、タチポンで食べます 頭の上側から脊髄をキッチンハサミ…

ひまぁ~

楽笑Pです。 Mと楽笑に振られたPは1人で・・・ お気に入りの場所は今日もすでに荷物が 準備は万端 餌も大量に買ってきたぜ 今日は風キツイので苦戦しそうだけど、目標5本 人が多いけど、まだまだ接岸までは時間あるので、皆さん座り込んでスマホいじりぃ~ …

楽笑P拗ねるの巻

楽笑Pです。 小学校のマラソン大会が近いそうで、近所中、走ってる子供が大量にいます 帰りは国道でなく裏道を良く通るので、何人もひきそうになるんですけど 今だけ走っても・・・は言ってはダメですね そんな笑君は、誰に似たのか 新聞に名前を載せてくれ…

今日も釣りブログ

楽笑Pです。 今日もトレッタネタが無い・・・ いやいや、平日に軽くはやってるみたいですが、自地域で夜な夜な抜きまくる、大きなお友達が、増殖中みたいでまったくマスター以上に出会わにゃい って事で、今日も 釣りブログ行ってみよー ここ2年ほどはタチ…

今日は釣りブログ

楽笑Pです。 ネタが無い 今日はトレッタネタでなく 釣り好きの方が多数ご訪問いただけたみたいなので、釣りブログ トレッタネタは無いので興味無い方はスルーしてください それでは行ってみましょーーー この時期になると、本格的に大阪湾奥(南港・北港など…

お土産

楽笑Pです。 楽笑は、ジジババに連れられて 叔父さんの所へ 楽笑を可愛がって貰ってて、定期的に野菜狩りをさせてくれます 今日は、サツマイモ掘り~ 何だこれでけぇ~ 野菜も大量にいただきました お土産に きたぁ~ 真剣に産地まで買いに行こうか迷ってま…

再び

楽笑Pです。 再び ポケセン大阪 じゃなくて 高速代があまりくると、怖い方いますので、ドライブがてら下道で帰ってみました バトルスコアカップに某イオンに行ったMと楽笑が ブログ見てますと話かけていただいたみたいです 何でわかったんだと思ったら、Pの…

今週も

楽笑Pです。 昼からは腹痛発動でこんな所へ ポケセン大阪 じゃなくて 湾岸線が集中工事で阪神高速強制退場下道で 大阪舞洲まで、タチウオ釣りに来ましたとさ 3週連続かな バトルスコアカップに行ったMと楽笑の結果 イエイ初日コンプ 賞状は安定の・・・坊主 …

真剣に考えたデッキ

楽笑Pです。 朝から寒い 昨日の事・・・ あんたの制服(勤め先は上だけ制服)に一休&和が おし○こしてたでぇ~ きゃははは 洗っておけYOと口が裂けても言えないけど 夜に洗って部屋干して 朝ちょっと期待したけど・・・乾く訳無いわな そのまま着ていきます…

U4弾etc

楽笑Pです。 アルティメットZ 1弾が公式にアップされましたね ULは良い感じですね ポケモン=ピカチュウレベルのPは良くわかってませんが ついでに交換システムも無くしてね あとレア2枚筒は、マスター2枚にした方が良いと思うのだけどぉ~ 理由は後程・・・…

続く・・・

楽笑Pです。 Mと楽笑は今週も、や◯とママさんと密会 じゃなくて習い事のついでのゲーセン デモにカメックス ↓ 潜伏しまくりで、やっとゲット ↓ またデモにカメックス ↓ ゲットしたら、今度はデモにフシギバナ ↓ ゲットしたら、またデモにフシギバナ ↓ ゲット…

当たらねぇ

楽笑Pです。 連休最終日は 天一のストラップと、アイカツスリーブ当てるから連れてけ と言う怖い方がいましたので、どっちもなら隣県のイオンへ まずはイオン近隣の天一へ 安定の 最終日なのに、手が入れられないくらいクジ入ってましたが そしてイオンへ ト…

ダブルコーンプゥ~

楽笑Pです。 昨日はMと楽笑はアルティメットチャレンジ 先週は初参加、3戦1勝Tレックウザのみなので、コンプすらヤバイ ちょっと遅めの8時頃に到着 安定の先頭は有名な方々が 何時もお世話になっております なんと・・・ 見所持のミュウ れいぱぱさんにいた…

争奪戦?

楽笑Pです。 ダークライ様、200万hitプレゼント企画の当選品が届きました 当選したのは、希望のポケモンでレポシを作製していただける枠 全員当選の太っ腹な枠でしたよ 写真の撮り方が悪いですが すんばらしいレポシです ありがとうございました 今日は、楽…

福袋

楽笑Pです。 今日は楽の運動会 もちろん仕事なんですけど 幼稚園最後の運動会って事で、昼に打ち合せがある以外は内勤予定だったので 明日休みますとメモ書きだけ置いて帰宅 と言っても打ち合せがあるので最後まではいれないけど 夜は地域の秋祭みたい って…

メガバンクル

楽笑Pです。 ちょっと前に購入した、こやつ 光出るまで遅いので使って無いけど 楽が喜びそうなので、デコってみたYO ストーンは、レックウザ色に近そうなの使用 もちろんスワロフスキーっす 写真ではキラキラ感がわからないけど、なかなかうまく出来たかな

ちょっと良い話?

楽笑Pです。 今日、国道を走ってたらPの車に大型トラックが気付かず車線変更してきて 反対車線に逃避して何とか事故にならず そんで昼には、とあるスーパーの駐車場で同じ車に二度ひかれかけ 今日は何かヤバイ日かな・・・気付けて帰ります ちょっと、おっと…

イオキャンゲット

楽笑Pです。 えっ今日のトレッタブログと言えば、アルティメットチャレンジネタですか 行って無いからネタ無いんだよ 今日は、午前は地域の運動会 午後は笑君が通ってるヒップホップダンス教室の発表会 とあるショッピングセンターの特設会場で発表会です え…

アルティメットチャレンジいただきもの

楽笑Pです。 何故かアップ出来てなかった 昨日の、アルティメットチャレンジのいただきものです ゆうさんより アルティメットオリトレ&オリレポ ありがとうございました らいすさんより ポケセンで何か買わないと貰えないステッカー&オリレポ ありがとうござ…

レッドカーペット

楽笑Pです。 アルティメットチャレンジの結果 キュレム狙いからの 3戦1勝 負けた2戦は、50もそれなりに押しても、サポート防御とミスで、ち~~~ん 1勝は、クサセウスで、5・35・35でアルセウスのみ撃破 きびしぃなぁ アルセウス狙いが良いんですかね 来週…

さて出かけますか

楽笑Pです。 今日の事務仕事は終了 出来たての書類を取引先さんに渡して その後は 大阪へ って事は・・・ アルティメットチャレンジにポケセン ・・・ じゃなくて Mと楽笑を大阪で拾って 取引先さんのイベント 子連れだけど、一応これも仕事上の付き合い そ…

何とか試作品完成

楽笑Pです。 さてさて明日は待ちに待ったアルティメットチャレンジ まっPは安定の仕事ですけどね 明日は、Mと楽笑が参加するので宜しくお願いします 日曜は運動会で行けないので、何とか3勝出来たら良いっすね こんなの作ってみました おっとうかさんと、れ…