楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ入れ替え

楽笑Pです。

Pは開幕戦の夜以来、トレッタに1度も触れれてないです。
そろそろ、1度がっつりやってみたいですね・・・
休日に大人が気にしないで出来るガラガラの店無いかな?w

Mと楽笑も、これはと言う台に出会えず習い事のついでに少し触る程度みたいなので
前回のヤンチャム争奪戦以降はマスター以上には巡り会えてないです。

そろそろウズウズしてきたので
何時も持ち歩く、第一回選抜トレッタ入れ替えをしてみました。
関係無いけどPは、たかみな推しですw

イメージ 2

これが

イメージ 1


こんな感じに変更


今弾はなかなかそうは言ってられないですが、出来るだけレジェンドは入れず
最近はあまり意味が無い?とも思い始めてますが
マスター戦は、ハイパー以下を1枚以上+メガシンカトレッタを1枚
ハイパー戦は、全部ハイパー以下+メガシンカトレッタ1枚
を入れるようなデッキでまずやってみるようにしてます。
また出来るだけ、これこそ意味がある?
しょこたんヤンチャムを入れるようにしてます。


20枚入るケースですが
Pはトレッタを何を出すとかいまいちわからないのでハイパー以上の
出現地形とこれが出れば何を使えば良いかわかるようなシールを貼ってます。

今弾は、まだまだわからない部分も多く
保険の間違いない戦力のケースもまだ持ち歩く予定です。

先週は用事が有り出来なかったので
今週こそは、がっつりやってみたいっすね。