楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

任務完了

楽笑Pです。

〇〇にガブリアスがいるよと

マ〇〇サさんより内線がありました。
伏字はとくに意味ありませんw

相方はゲットされたようですので
レポートと数枚だけトレッタ持って参戦です。
潜伏した時のコイキング×3w

ガブちゃんはどこからでも出てくるのでなかなか絞れないけど

1P目
いせき、しんりん チョイス ・・・少しだけ期待してみるも
黄色警告のみ・・・


ここは、M狙いなのでHはリリース、Sサーナイトゲットで準備万端

2P目
やっぱり こうげん出現の赤警告
サーナイトをゲットしてないと、たぶんサーナイトだったんでしょうね。


1ターン目
Mジュカインメガキャンセル10 → ニャオニクスサポート防御・・・

2ターン目
2体共風邪みたいなので、もう一度、Mジュカインメガキャンセル10 → ばつぐん
あやうくジュカインお亡くなりになるとこでした・・・

3ターン目
Mジュカインメガシンカ10 → ばつぐん

ここでダメージは1周半程度でパートナー登場
左右を倒してたので、パートナーはジャローダ出現してくれゲットチャンス
右はそうでも無いですが、左が残ってると
左に合わせたパートナーが出る時が多い気がしますので
左も倒せるデッキを考えた方が無難なんですかね?
イメージ 1
2Pで回収成功 やっぱりしょこたん
気付くと後ろに人影が・・・油断してた危なかったっす

マ〇〇サさん、ご馳走様でした。

MがJKって女子〇生?と聞いておりましたよ・・・w
また何かあれば内線お願いしますw