楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Mから内線

楽笑Pです。

Mと楽笑が届け物を持って会社に遊びに来たかと思うと

イオキャン行ってくるわ・・・

春休みって良いっすね・・・
Pの記憶が正しければ、Mは社員(同じ職場)じゃなかったか?w

2時間後・・・

着いてすぐジガルデ取った~~

またかよ!!

今弾3枚目・・・
マスター以上は確率同じなんだろうけどレジェンドってそんな簡単じゃないよね・・・

そんでやる前に何かのトラブルで台を空けた時に
ジガルデがテーブルにいて
筒の下にもジガルデがいたと思うんだけど・・・

ここはネタにダブルジガルデゲットでしょで電話プチッ

数分後・・・

取れたよ~

レックウザが・・・w

ただの見間違いかよw
びっくりして昼に食べてたノリ弁当の中にスマホ落としたわ・・・

タルタルソース味のスマホになりました・・・

イオンなので相変わらずの並びみたいでしたが運良かったですね。

あとはパルちゃんとガブちゃん
珍しく弾初期に難しい2体が取れたので後はゆっくり探します。

てかスマホ臭い・・・

追記

奇跡みたいな展開でガブちゃんゲットしたみたい

あとはパルちゃんのみっす