楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お留守番

楽笑Pです。

Mと楽笑は、沖縄(石垣島)に旅立っていきました・・・
Pは仕事なので、お留守番w

学校休むって舐めてるのかと思ってたら、ヤフーニュースにもなってましたが
当たり前になってきてるんですね・・・自分、頭古いみたい

向こうに義父の家があるんで、宿代がかからないから
連休はこちらにいるよりお金は使わないので良いのかな?
飛行機代もピーチで往復で1万円もかからないそうです。

さてさてPは何して過ごしましようかね・・・
ほとんど仕事なんですがw

4日に帰って来るみたいなので、名古屋のメガバトを検討中・・・

U1弾は触る機会もほとんどなさそうなので

楽笑家のガチコンデッキのご紹介 ← いらない

楽笑家は、基本ガチコンデッキしか使いませんw

まずは全部にこいつを

イメージ 1






ホントに効果あるのかは知らないけど、たぶんあるのかなw
→は現行弾をゲット後に変更した物です。

Uレックザ
5MBキュレム→U1Mディアルガ

Lジガルデ
04Mジュカイン×2

Pは遭遇した事無いので、わかりませんが
02Mゼルネアス
とメモ書きしてます。

02Mゼルネアス or Tグラードン

00Mギラティナ → U1Mギラティナ
00Mギラティナ → U1Mギラティナ
00Hゼルネアス → しょこたんヤンチャム
U1Mギラティナは読みにくいので、予備を何か用意しておいた方が良いです。

04Mジュカイン×2

04Mジュカイン×2

ガチデッキなので、何も参考になりませんねw

しょこたんヤンチャムはあくまでおまけなので、メガシンカキャンセル(以前は逃走率が上がると思ってましたが、たぶん関係ないかな?)を使い
3回攻撃出来るようにデッキを組んで、Lは入れない(レックウザ以外)ようにしてます。

このデッキなら、35狙いで10以上のルーレット出してれば
無難にゲットチャンスには入れれる感じかな?

あとは気分しだいでUレックウザ使ったりする感じです。

今回は、左を残すと左に合わせた(右はそうでも無い?)
エクストラが出る時が多い気がするのでエクストラに頼る場合は
左も討伐出来るような感じのデッキが良いんですかね?

今回は、自分のレポートはM以上を読み込まさず、赤押しレポートにしてましたが
読みこまさないのは効果ありそうですね。
↑これは削除要請があれば削除します。