楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ダブルコンプ

楽笑Pです。

掲示板にて、余品のギラティナとジガルデをトレードして貰い、そのトレッタが今日届きました。
イメージ 1

そんで見所持だったハリマロンも無事にゲットしたそうで
他力ですがU1弾これにてコンプ達成です。
ついでに04弾もやっとこさコンプw
グラードン買うのもなぁと思ってたので良かったです。
ワザがカッコ良いですよね。
超メガバトトロフィーは使いまくってますw
ディアルガ戦で活躍してくれそうですが
ディアルガは当たれば比較的削れるので
Lグラードンまではいらないのかな?

やっぱり自力でコンプしたいのでパルキアは探し続けます。

そんで噂のこいつ
イメージ 2


色々なブログにあるとおり
使えねぇ~~~


エレキブル、ブーバーン共、左右なら読み込めるそうですが
真ん中がどうしても読めないそうです。
半分に折って左右におけば良いのか?


これは交換とかあるんですかね?
バージョンアップで対応なのかな?
画像とか無いんですが、使えたって人もいたんですよね・・・

U1フォッコを入れて、ディアルガと戦ってねと書いてたので
是非早急に対応してほしいですね。


話はかわり
家で寝ころんでたら、愛犬におもっくそ脇噛まれました・・・

普通に生きてたら一生脇なんて噛まれる事ないですよね。
貴重な経験したなw

冗談抜きで、マジ痛いってレベルじゃないすよ。

よっぽど臭かったんだなw

まだヒリヒリします・・・