楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブラックドラゴン

楽笑Pです。

イオキャンに行ったMと楽笑の結果
イメージ 1


前のアップに書きましたが
待望のレックウザゲットっす
さらに見所持のガブリアスもゲット
あとはパルキアだけになりました。

行ってすぐに店員さんが何故か台を開けてたので覗いてみると
テーブル上に、ジガルデが見えて筒底付近にもジガルデ?


珍しくバトル1回目で出現
ここはイオンな訳で当然すぐに行列だけど
笑は何時ものようにボブゥ
楽の番で普通にゲット

もう1枚は誰にもバレてないく並びはけたので

クイック5回・・・

楽の番で当然のように赤警告・・・レックウザw
ジガルデは単なる見間違いですw
レックウザ削れずも普通にゲット・・・
何だろね?なんかすごいわ

笑の習い事まで時間あったので
コインゲームで時間潰して帰る時に

空台のデモにギラティナのマスターワザ・・・w

ここイオンっすよ・・・
さらに1プレー後のデモにガブリアス・・・
こちらもマスターw

何回も言いますがここイオンっすよ・・・


イオキャンやっぱすげ~
当然のように楽が簡単にゲットです。

筒入れ替えはやっぱり熱いですね。


金曜日だけ?昼間は比較的大人が少ないみたいです。

まぁPは当然仕事なんですけど
20枚の持ち歩きではやっぱ対応出来なさそうなので
トレッタケースを作ってみました。
Mのお友達の、れ◯パパさんに以前トレッタケースを作ってもらいましたが
これの完全パクリwの縦版を作成してみました。

イメージ 2

これが出たらこれ使うと、わかりやすいように5枚ずつ入れれる仕切りを入れてます。
れ◯パパさんのと比べると、かなり汚いけどまぁええかw

明日は仕事の予定だったけど社休のようで休みでした。
何か特した気分だね。
パルキア探しにいこうかなw