楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

初めてのホリホリ

楽笑Pです。

イメージ 3

楽笑号のダッシュボードには
リザピカがいますw

良く良く考えるとP、最近トレッタしてないっす
Mと楽笑は、今週の習い事のついでに
ジガルデとパルキアゲットしたみたい
これにて自力コンプ達成です。

明日は仕事休みなので
スイミングの笑を拾ってトレッタへ

取り合えずやってみると
なんか同じのばかりだな・・・
ここはクイック・・・残り7回
やっぱりね

イメージ 1

取り合えず全抜きw

筒補充してもらうと
はい見えましたよ~~~~~
メチャ手前まで出してくれたのでハッキリとw
左下から12番目に黒いのと
右下から35番目に金色w

残り時間2時間半
ここは1台しか無いから、誰か来るとヤバイんだけど、て言うより遠いかな?

ここはダブル出現でしょと言う事で
男前に一気に5セット+4クレ、クイックw
初めてホリホリしましたw

ホントは、ジガルデクイック排出
狙ってましたが・・・

バトル切り替え、1P目
いせきばかりで、ジガルデ出現
04Mジュカイン×2、一応超ゲッチャン狙いのU1Uレックウザ
メガシンカキャンセル忘れて、エクストラも出なきゃやっぱり削れずで
安定のボフゥ

ここはレポート3枚をローテ
3人いるよ作戦?

早めの3P後に再びジガルデ
レックウザしょこたんヤンチャムにかえて
今度はジュカインメガキャンセル忘れずに、50、5、5
エクストラに頼らずゲットチャンス
ジュカイン強いっすね

イメージ 2

かっち~ん

ここからが本番
レポートかえかえの
2クレ目、U狙いの邪魔者ピジョット抜き
3クレ目でいせき、ふもと
これはもらったでしょ~~~赤警告レックウザ

デッキは、05Lレックウザ、U1Mディアルガ、ここもしょこたんヤンチャムw

1ラウンド、レックウザメガシンカ
げきりん5・・・ミスw

2ラウンド、メガシンカレックウザ
りゅうせいぐん5w・・・ばつぐん

3ラウンド、ディアルガ
ときのほうこう5ww・・・ばつぐん

エクストラにゼルネアス出現の
何とかゲットチャンス
思ってたより固く無いな

イメージ 4

珍しく一発かっち~ん

このトンボ熱い?
らしい・・・

やりましたね。
やっぱりしょこたん最強だな

誰も来ないで良かったっすw
7.3Kも使ったよ・・・

クイックホリホリはノミの心臓の
Pには精神的に良くないわw