楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U2弾

楽笑Pです。

最初に、有名ブロガーさんのような情報は無いですよw

U2弾 公式に情報上がりましたね。
前から言われてた通り


Lはホウオウ

あとHが何種類か公開されてます。

公開されてる情報は

気になる数字は
Hヤドランが12番
Lホウオウ01番
U1弾が11番までがHって事は1枚増えると言う事は間違いなさそう。
H少なすぎるので不満でしたが、改善されましたね。

他の方と記事がダブってたら申し訳ないですが

少し気になったのが、Lが01番

って事は、00番がある?

って事はダブルレジェンド再来?

ただの仕様変更なだけだったりしてw

この記事は公式を見た後に思った事を書いてるんですが
01Lと見てダブルレジェンドと思ったPはもう重篤トレッタプレーヤーですねw
本気でやり始めたのは03弾からですw

って事で予想は

U1枚(xx) L2枚(00 01) M5枚(02~06) H6枚(07~12)
ハズレ筒は無し?

こんな感じっすかね

M4 H7 でハズレ有りもありそう・・・w

5月14日稼働だそうです。
はえぇ~な おい
ちょっと周期早すぎですねw

GWはトレッタ稼働してる店あるんだろうか・・・
どこも在庫ぎれぇ~~かな?