楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

珍しく2匹目捕獲

楽笑Pです。

さすがにトレッタやりたくなって来たので
仕事終わりに、Mと楽笑連れてトレッタ行って来ました。

こんな時に限って仕事の電話鳴りまくり・・・
まぁ定時ちょっと過ぎに帰ったので仕方無いんですけどね。

戻ったら、ちょっど1回目が終わった所でデモ観察
1匹目にバンギラスハイパー
喜んでたら
3匹目に・・・
キモイと不評の緑と黒の海藻?w

Mの知り合いファミリーの子供さんと楽笑との争奪戦開始です。

知り合いの子供さん、残念出現せず

笑→珍しく赤警告
ここで後ろで様子見してた親子が近寄ってきた・・・

知り合いパパさんが、並びましょうとの事で、2家族で並び開始

自分一番後ろに並びましたが
何回も肩をポンポン叩かれます・・・
まぁこのおっさんとわかってたので素無視
知り合いでも無いのに、馴れ馴れしいわな

少しキレ気味で

並んでるんですかねぇ~

子供の前なので、見ればわかわるだろ〇〇!!と言いたいのをこらえて

えぇ~並んでますよ。

バトルの結果は
ジュカインメガシンカ失敗で削りきれずボフゥ

楽→一応サブレポにして
当たり前のように赤警告

F3キュレム、04ジュカイン2匹で、エクストラに頼らずゲットチャンス
イメージ 1

当然のように、カチッ
やっぱなんか持ってるわ
これを生かす将来を考えないとなw

当然、ゲット出来たので列は解散

おっさんよっぽどイラついたのか
並んでるって言ってたじゃないですか、何でやらないんですか?

ねちっこ~

待機エナしてるあんたが悪いだけで文句言うなら最初から並んどけよw
まぁどっちにしろゲット出来なかったけど・・・

場の空気さむさむ・・・関わらんとこ

ただジガルデとくれば
片筒はブラックドラゴンの可能性大ですよね。

さすがにこの状況が状況だけにこの家族もプレーしだしましたが
このおとん・・・仕返しのつもり?
子供の後ろに入らせないように並ぶけど、出現するまでは自分はやらない
ホンマ寒いわぁ~

まぁ出れば遠慮なく並べるし良いかw

出現トレッタも間違いないですよ~
って感じで進んでいきます・・・

落ちを書くと

たぶん抜けた後だったぽいっすね・・・
レックウザ争奪戦後に放置されてたのかな?

そう言えばP一回もやって無いや・・・w