楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 闇に揺らめく炎イベント1日目

ども ポケモンGOの運営会社ナイアンティックが1/4の従業員を解雇するそうです。 少し前にも大量解雇なかった? あちらの国では珍しく無い事だとは思いますが、少し前にリリースしたバスケGOの配信停止とマーベラスを題材にしたアプリの開発も中止をするそう…

ポケモンGO 闇に揺らめく炎イベントなど

ども ブログ運営元から、ブログ記事を有料販売出来ますよと案内が来ました。 こんなつまらない適当に書いてるブログなんて売り上げ0でしょ 一回やってみる?www もち、こらからも無料公開でアフィ広告もつけません(笑) ぶっちゃけた話、広告入れまくって…

ポケモンGO 7月のポケGOと神アプデはバグw

ども まずは昨日のアップデートから アップデートをする事で、ポケモンの出現範囲が40m→80mになると言う神アプデでしたが 毎度のバグwww 次回の強制アップデートまではこの仕様だと思いますので、今のうちに楽しんでください。 自宅ソースは時間8なんで…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 土曜日にGOFest大阪の追加発表分をアップしましたが一つ抜けていました。 レックウザですが、ガリョウテンセイと言う特別わざを覚えます。 捕獲で覚えるのでなく、アイテム(いんせき)を使用する事で習得可能になります。 このいんせきはイベント当日…

ポケモンGO GOFest2023大阪 追加発表

ども GOFest2023の野生出現・レイド・公園のイベント範囲について追加発表が有りましたので共有しておきます。 今回は追加発表分だけの事書きます(↓下記が前回書いてブログです) ポケモンGO GOFest2023 大阪 - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenabl…

ポケモンGO 闇に揺らめく炎イベント

ども クソ忙しい(笑) GOFestの追加情報が出ましたが、また時間ある時にアップします。 今日は来週木曜日からのイベントと近況でも まずはイベント内容です。 6月29日(木)~7月2日(日)と期間は短めになってます。 新実装 バクガメス(色違いも実装 入手方…

ポケモンGO 今日からロケット団イベント

ども え~とまずは WCS横浜のイベントについてです。 ポケモンGOの事だけ書きますが、数年ぶり?ピカチュウ大行進などもあるそうですよ。 ポケモンGOの世界大会は11日(記憶が曖昧)くらいからみたいなので、会場周辺ではポケモンGOでもイベントが開催される…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども Twitterでポケモン交換の対面非対面が話題になってました。 わざわざ出向いてるのに非対面と言われたので交換しなかったって感じのツイートがネタ元みたいでしたが、女性からすると顔も知らない男と対面交換は嫌な人が多いと思うんですけどね。 僕は近…

ポケモンGO ナイト&デイイベント

ども まずは韓国の済州島でそらとぶピカチュウイベントが開催されます。 Twitterのフォロワーさんで何人か行かれるようなツイート見ましたが、アグレッシブな方は尊敬します。 え~とピカチュウ交換していただけると嬉しいです(笑) さて 今日10時~からナイ…

ポケモンGO ナイト&デイ+ロケット団占領イベント

ども まずはGOFest大阪のチケットが完売しました。 今後の入手方法はスポンサー関連の抽選のみになると思いますので、見逃してしまった方もまだワンチャンあります。 いつものリアルイベントはこれでもかと下調べしてますが、近場で開催だとこうもテンション…

ポケモンGO ゼニガメ復刻コミュニティデイとウォーターフェスティバルの成果でも

ども Twitter情報ですが、GOFest大阪のチケットは残り日曜日PMだけだそうです。 もうさすがに行く予定の方は購入されてるかな? さて7月の復刻コミュニティデイの発表がありました(珍しく早いw) ゼニガメ+サングラスゼニガメも復刻されます。 いつも間違…

ポケモンGO 今週のポケGOとキバゴコミュニティデイ

ども GOFest大阪のチケットですが、残り金曜日曜のPMだけのようですので迷ってる方は取り合えず購入してください(昨日の夜にTwitterで見かけたのですでに売り切れてたらごめんなさい) まずは今週のポケGOです 火曜日 ・火曜日アワー カメテテ(捕獲飴2倍)…

ポケモンGO 明日はコミュニティデイだよ

ども まずは今日からGOFest大阪のチケットがしれっと発売開始されてます。 そろそろ売り切れると思いますので行く予定されてる方は早急に購入してください!! オプションに迷うと思いますが後からつけれるので、取り合えずチケット確保だけしておけばよいで…

ポケモンGO GOFest2023 大阪

ども 追記 今日からチケット販売開始されています。 昨日はGOFest2023グローバルのブログをアップしましたが、今日はGOFest2023年大阪の現在発表された内容をアップしておきます。 まずは早期割引チケットは予定数に達したので販売終了になってます。 まもな…

ポケモンGO GOFest2023 グローバル

ども 追記 リアルイベント大阪のチケット販売開始されました(6月7日) GOFest2023年の大まかなイベント内容が発表されたのでアップしておきます。 リアルイベント大阪も一緒にアップしようと思いましたが長くなりそうなので、この記事ではグローバルだけ書…

ポケモンGO ファミリーマートパートナーリサーチ

ども 書く事無かったですが、今日から熱めのイベントがあるので簡単にアップしておきます。 まずは不具合の補填から ミュウツーレイドでふしぎなアメXLが出ない不具合があったそうです(それすらしらんw) その補填として、シャドウミュウツーレイドをやっ…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども まずは開催中のエムリット、アグノムレイドの色違いがリモートじゃ出ない?って話です。 SNSで検索してみても捕獲報告が全く無いですよね。 外国人利用者も多いポケジニーのレイドマッチングでも、待ち時間無しで出来るようになってるので恐らく出て無…

ポケモンGO 今日はリサーチデイだよ

ども 昨日はギフト全然送れずごめんなさい 今日は頑張って送りますが、選り好みしてるとギフトBANになりそうなので上から順番に送信します。 田舎定番の地蔵さんギフトですいません(笑) 普段は出来るだけ地蔵さんや神社は外国人の方に送ってますが、向こうは…

ポケモンGO 6月のポケGOと新イベント

ども まずは6月のコミュニティデイの発見がありました。 やはりキバゴがきましたね。 毒吐きますが、こぞって6月はキバゴじゃないよヌメラだよって動画にしてた古参ユーチューバーの人達って何なん? 結局有名所は裏で情報交換して動画あげてるだけなんかな…