楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトレ

楽笑Pです。

今日は毎月恒例の取引先さんの月一会議に
出席した帰りのナイトトレッタ日です。

某イオン

ここはトレッタ4台ありますが
混合が2台とU1が2台でした。
1台は、大人プレーヤーさんが
首をかしげて帰られる所で、後は稼働無し
1台の混合台は掘った残骸が撒き散らされてました。
何だろね・・・1枚100円もするのに

取り合えず全台デモチェックの
4台共200円ずつやってみましたが
こらダメすぎ・・・止め~

UFOキャッチャーでこんなのゲットしました。

イメージ 1

妖怪は卒業しましたが何となく取れそうだったのでw
800円でゲット出来ましたが、まだマシな設定なのかな?

イメージ 2

トレッタ入れてみると・・・すっぽりw
1列40枚も入るんで、160枚入ります。
半分潰せばレポートとメガリング入れれるかな?
さすがに持ち歩くには重すぎますかねw