楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

超ゲットチャンス

楽笑Pです。

今日はトレッタ日にしました。
どこに行こうか迷いましたが

人が少ないだろう某スーパーへ昼から出動~


ちょうど着いたら、1人のお子さんが
マスターギラティナとバトル中・・・
残念ながら逃走・・・

ちょっとここに並ぶのは・・・

Hバンギラスゲットで大喜び

見せびらかしながら、あれ帰った・・・

遠慮なくやらさせていただきます。

笑がいきなりの赤警告
削れず逃走

誰もいないのでPがプレー
これまた赤警告
U1Mギラティナ×2、しょこたんヤンチャムのつもりが
U1Mギラティナは、どの台も読みにくい?

1枚目は少し読みにくいけど何とかなりますが、2枚目が苦労します。
諦めて1匹を00Mギラティナに変更

U1Mギラティナを使う場合は、違うトレッタも用意してた方が良いかもですね

結構固いと言われるギラティナもさすがにここまでガチなら
普通にゲットチャンスからの

イメージ 1


一発でカチッ
やっぱりしょこたんだね

相方もいるんじゃと、次の回で高原サーチ
赤警告ガブリアス・・・ちょっとうまく行きすぎw
ガブリアスは比較的削れるので、無難にゲットチャンス・・・

やっぱりボフゥ

逃げる場合は、ボールルーレットがかなり滑るよね

ここから珍しく毎回のように赤警告鳴りまくるけど、ボフゥボフゥ祭


今日はライバルもいないので超ゲットチャンスに挑戦
04Mジュカイン使いルーレット決まれば2ラウンドで

ゲットチャンスになりますので、2ラウンドまでに全滅しない限り
ガブリアスを超ゲットチャンスに入れれます。

見事左右は普通のゲットチャンスで
真ん中ガブリアスのみ超ゲットチャンスに入れる事が出来ました・・・

これはさすがにゲットでしょ・・・

真ん中だけボフゥ・・・

なんだそら・・・

超ゲットチャンス・・・いらね


マスター出現で真ん中だけゲットチャンスに入れるのって

かなり至難のワザ(運)だと思うけど

イメージ 2


7回目の出現でようやくゲットです。

なんかスゲ~疲れた・・・

レックウザは使う気にもなれず
デッキは、04Mジュカイン2匹としょこたんヤンチャム
メガシンカキャンセル使えば3ラウンドで無難にゲットチャンス入れれます。
レックウザより、やっぱしょこたんだよw

ガブリアス戦は、04Mジュカインが無難かな?

もう1台は、いかにもの1家族がやってました。
そこに並ぶのもやらしいので店移動
対面にあるので、毎回のように夫婦で様子見に来てましたが

楽笑家がやってた台には並びに来ませんでしたしね。
人少ない店の暗黙のルールかな?
並んでたら遠慮無く並びますがw
12回でM2匹取れました。
やりましたね。

次の店は、ヤンチャム筒が入ってると
内線貰ってましたが、まだ遠そう・・・
相方はハズレみたいなので、この店は人が多く追うには

リスクしか無いので数回だけやって退散

超ゲットチャンスですが、何回か試してみました。
偶然かもですが、ハイパー以下は100%逃走無しでした。
ちなみにハイパーは3の3
やっぱり意味あるんですかね・・・


超ゲットチャンス
メガシンカ持ちかワザ2個持ちを入れ、2ラウンドまでに倒せるデッキを考え
1回はメガシンカキャンセル(一応3ラウンド攻撃出来るように)し
2ラウンド目で倒せた場合のみレックウザ使うやり方が無難そうですね。
てかルーレット難しいっす