楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO シーズン9 星の願い

ども ホウエンツアーイベントの概要も発表されましたが、それはまた明日(ネタ温存w) 昨日は12月のスケジュールを書きましたので、今日は新シーズン 星の願い の概要を適当にアップします。 てか全く把握してないので僕の予習ですが(笑) 大きなイベントと…

ポケモンGO 12月のポケGOと週末のイベント

ども 今日は新シーズンの内容告知もありましたが、ネタ温存に明日書きます(笑) まずは伝説レイド 正直もっと良いラインナップになると思ってましたが、テラキオンは高個体狙いたいです。 メガレイドは15日~新実装のオニゴーリが登場します。 大発見はランダ…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 今日は健康診断でしたが、採血だけは何度やっても苦手っすね。 顔面蒼白になるので毎年心配してしゃべりかけてくれますが、チクチクして余計痛い(笑) さて12月のポケモンGOのスケジュールがフライングでお漏らしされてましたが、明日に書こうと思います…

ポケモンGO ウルトラビーストレイド対策

ども ワールドカップ初戦は大金星でしたね。 キックオフまでは見る気満々でテレビの前にいましたが気付いたら落ちてましたw さて昨日から始まった太陽と月イベントの続きです。 スペシャルリサーチは最初にコスモウムを進化させないと先に進みません。 この…

ポケモンGO 太陽と月イベントとUBレイドイベント

ども 明日はこの間契約した中古車の納車ですが、雨予報(笑) ボディー磨きをやってもらったのでコーティングしたかったのに さて明日10時~太陽と月イベントが始まります。 新実装 ソルガレオ(昼に進化)ルナアーラ(夜に進化) スペシャルリサーチ・コレク…

ポケモンGO 今週のポケGO

ども 月曜日から忙しいねん(笑) 朝から京都市→滋賀県→大阪市 一日移動ばかりだと気楽なんですが、事務仕事が溜まるので結局残業なんっすよね。 公園歩いてたら足首まで水溜まりと言うか泥にハマるし散々っすよ。 しかも買ったばかりの靴だし ワークマンで190…

ポケモンGO くいしんぼうイベント終了

ども 今日からシンガポールでリアルイベントがあります。 Twitterのフォロワーさんも行っておられる方がおられますが、アグレッシブでリスペクトしてます。 え~と マラカッチとピカチュウください(笑) 日本ではイベント開催を記念して、チョロネコのタイム…

ポケモンGO ChargeSPOTパートナーリサーチをやってみた

ども 昨日ブログに書きましたが、全く知らなかったチャージスポットのパートナーリサーチの締切が近いので早速やってみました。 11月3日から始まってたみたいですね。 応募締切は今週日曜日(20日)になってるので、メダルコレクターの方はお忘れなく って僕…

ポケモンGO 今週のポケGOとヒメグマコミュニティデイ

ども まずは今週のポケGOです。 月曜日 ・ロケット団イベント(すでに始まってます) 火曜日 ・火曜日アワー ポリゴン(捕獲飴2倍) 水曜日 ・レイドアワー アクジキング 木曜日 ・くいしんぼう・ロケット団イベント終了(~20時) 金曜日 ・サファリゾーン…

ポケモンGO 今週末のイベント

ども 色違い取れないし、伝説レイドも色違い無いしで、マジでネタ切れっす タマゴ孵化した方が良いんでしょうけど、課金してまでやるモチベーションも無く無料で割ってますが、1日1個も割れないやん(笑) Twitter見てても万単位のコインの方ばかりですが、…

ポケモンGO アクジキング1人倒せるの?

ども スマホのカメラではこれが限界(笑) そう言えば携帯のポイントが溜まってたので、こう言う時用に後付けのスマホ用望遠レンズと交換したんですが存在すら忘れてました。 さて最新のアップデートしてみると ステッカー機能にアップデートが入りました。 正…

ポケモンGO くいしんぼうイベントとGOロケット団占領イベント

ども 購入した中古車の車庫証明の申請書を書いてみました。 ディーラーや車屋さんで代行して貰うのが通常だと思いますが、1.5万ほどかかりますよね。 人が動くので妥当な金額だとは思いますが、これ自分でやれば2,500円で出来ちゃいます。 手間は管轄の警察…

ポケモンGO 今週のポケGOとアクジキング対策

ども まずはお詫び 先週にミニリュウのコミュニティデイで、延長レイドがあると書いてましたが無かったです。 いつも適当でごめんさい 反省はしてませんが、しっかり予習してから書きます(笑) さて今週のポケGOです。 火曜日 ・伝説レイド入替 アクジキング…

ポケモンGO 週末のイベント

ども 書く事が無い あまりサボってると忘れられそうなのでアップしておきます(笑) 最近のマイブームは、ユーチューブの【子ライオン】みにら日記です。 ショート動画の編集がうまくメチャ癒されます。 え~とネタも無いので、週末のイベントです。 土曜日は…

ポケモンGO 11月のポケGO

ども 簡単に11月のポケGOです。 え~と画像にすべて書いてありますw 一応大事な所だけ 今日の火曜日アワーは花飾りヨマワルになりました。 イベントでの出現も明日20時までなので、色違い狙ってる方は参加ですね。 11/8からはUBアクジキングが伝説レイドに…