楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サステナビリティウィークと虫イベント成果でも

 

ども

 

ネタが全然無い(笑)

 

大型アップデート第一弾として様々なアバターが選択できるようになりました。

f:id:rakusyouke:20240418083524p:image

皆さん言いたい事はわかります(笑)

まぁ初めはこんなもんですよ。

その内に改善されてくると思います(しらんけどw)

それにしても酷いwww

 

さて来週月曜日からの新イベントとして、サステナビリティウィーク2024の内容が発表されたので共有しておきます。

f:id:rakusyouke:20240418084028j:image

ボーナス

・相棒 おみやげ増・連れ歩き時間増・ハート距離1/2

ピックアップポケモン無さそう?な感じですね。

2キロタマゴとフィールドリサーチがイベント仕様になります。

ほぼ通常と変わらないゆるめのイベントですね。

相棒が見つめる飴の距離が半分になれば良イベントだったのに

 

さて虫イベントが終わったので成果でも
f:id:rakusyouke:20240418083528j:image

ミツハニー♀を狙ってましたが全然いなかったような?

まぁ1日1時間ほどしかしてないんですけどね(笑)

 

今日はここまで

 

ではでは