楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

レッドカーペット

楽笑Pです。

アルティメットチャレンジの結果

キュレム狙いからの

イメージ 1

3戦1勝
負けた2戦は、50もそれなりに押しても、サポート防御とミスで、ち~~~ん

1勝は、クサセウスで、5・35・35でアルセウスのみ撃破

きびしぃなぁ

アルセウス狙いが良いんですかね

来週行けるかな

Pの内勤も終わり、Mと楽笑とこんなとこで待ち合わせ

イメージ 2

USJですもちろん行ってませんが
新しいジェットコースター作ってるのかな

イメージ 3

南港で、取引先のイベントがあるので、名刺だけでも入れに来て下さいとの事で、営業さんも来場人数のノルマがあるみたいなので、付き合いで名刺だけ入れるつもりでしたが、子供も楽しめますとの事で連れて来ました

まずは、レッドカーペットでお出迎え
照れるやん
ジャージですけど

これがこれが、想像以上で・・・
屋台がいっぱい

なんとなんと全部タダ

昼御飯食べて来た事に後悔

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

全部タダ~~~ひたすらやってました

イメージ 7

輪投げの残念賞

名刺入れたら帰ろうと思ってたけど、結局終わりまでいました

帰りも、レッドカーペットでお見送り
お土産まで

さすが大手企業のイベントですね

あっこれは仕事ですよ

その後は、南港でルアーのみのちょっとだけ、タチウオ釣り

イメージ 8

坊主でしたが何か