楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

3回聞いてみたけど

楽笑Pです。

今日は、月一取引先の会議出席後のナイトレ

田舎なので、平日はこの日くらいしか行けないんです

やっぱりレア取りたいので複数台ある店へ

デモはパッとしないので適当に選ぶと
1クレ目、カイリューオノノクス

Mに内線すると・・・

それ筒頭だから今日は無理だなケケケ

Pはよほどで無い限りクイックしないので

2体ともドラゴンだから余裕のゲットチャンスから2体共逃走
ここからハイパー潜伏

1回も出ず
10クレ目、オノノクス交換
11クレ目、カイリュー交換
13クレ目、ゲンガー交換
全部同じ向き
F筒だよね?
5クレ目にリザードンYがデモにいたので、これマスターじゃねぇ

14クレ目、サーナイト交換
また同じ向きあれ
前筒の残り

ここまで全部交換なんですけど

15クレ目

イメージ 1

やっぱりいたぁ~
てかやっぱり潜伏してるぅ
画像は何回か後に撮った奴です。

イメージ 2

水デッキで余裕のゲットチャンス

イメージ 3

お約束 消去法って・・・

ここからは珍しく潜伏しないけど

パフゥ・・・

パフゥ・・・

パフゥ・・・

何か後ろから気配するぅ~~~

大きなお友達
子供が良くやるひっつき並び
当たってますけどぉ

やるの

イメージ 5

マジでやると思わなかったので、3回も聞きなおしたわ

何回か代わって、時間的にラスト1回

イメージ 4

最終手段
大人げなくMグラカイ使って、2ラウンド目でミリ残り
3ラウンド目は、50避けて適当に押すと、5で良かったけど35

やっぱりミスるのね

エクストラこず


イメージ 6

ばかぁ~~~

ハイエナに取られなかっただけ良し

この店行けばいるんで毎日いるんだろな、次は会ったら同じ事しますよ
でもハイエナだから並ばないんだなこれが