楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

真面目

楽笑Pです。

昨日は久々の帰宅すぐ寝落ち 
一度も起きる事無かったので朝からスッキリお腹じゃないですよ

実は

連日、ハチに襲われる夢を見てなかなか寝れない日が続いてました
気になったので、夢占い(乙女)を見て見ると、あまり良く無いみたい

夢は刺されずに逃げ切れてたので、今抱えてる物を乗り切れば明るい未来がありますよみたいな感じ

あ~~~なるほど

10日ほど前の事・・・

○○さん、自分出来ないのでこれやって貰えない?

とある図面を客先から突き返されたようで、修正してくれとの事
修正と言うか1から作り直さないと無理だな・・・

かなり遅れてる物件で上からは請求出来ないから早くしろと圧力

まったく関わりもしてない物件でしたが、なんかPが悪いみたいな空気
え~え~文句は言いますが、仕事だからやりますよ

顔に似合わず意外と真面目

そんなこんなで自分の仕事をまったくせず連日PCと睨めっこ

毎日Pより早く帰る頼んだ本人から、客先が早く出せと言ってますよ
にはさすがにキレそうになりましたが・・・

図面は木曜日に完成
1週間ほど自分の仕事まったくしてないので悲惨な状況・・・
Pの仕事は誰もフォローしてくれない・・・何かおかしくねぇ~
はぁ~頑張りますよ

こんな事があり・・・木曜日からは嘘のようにハチの夢から解放
熟睡できるようになりました
夢占いすげぇ~大雑把と言われますが、繊細何だな

って事で解放された金曜日は、まとまった見積依頼をいただいてたので
イメージ 1


イメージ 2


大阪市内を右へ左へ上へ下へと走りまくってました、車には釣り道具を積んで

そんな事で行って来ましたYO
イメージ 3

いつもの舞洲
土曜は仕事なので、17時~20時まで

イメージ 4

1匹 
大阪のタチウオ、今年は不調なのかな
周りも1匹上がったの見ただけ

へへへ高速代浮いたぜ

どこが真面目やねん