楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

再び

楽笑Pです。

再び

イメージ 1

ポケセン大阪

じゃなくて

高速代があまりくると、怖い方いますので、ドライブがてら下道で帰ってみました


バトルスコアカップに某イオンに行ったMと楽笑が

ブログ見てますと話かけていただいたみたいです

何でわかったんだと思ったら、Pのレポート楽笑家レポシなので、それでわかったみたい
文才ゼロの楽笑家ブログを、何時もご覧いただいて、ありがとうございます

何か出たぁ~

と話かける小さな女の子がいたら楽かもしれませんよ
ホント誰にでも話かけます


タチウオ釣りに行ったPの結果

イメージ 2

ギロッ
やっと釣れたぜ

イメージ 3

2匹釣れました
タチウオは捌くの簡単
取り合えずブツ切り

イメージ 4

夜釣りは貧釣果でも癒されますね

大阪北港、やっと秋タチウオのシーズン到来かもですね