楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑P拗ねるの巻

楽笑Pです。

小学校のマラソン大会が近いそうで、近所中、走ってる子供が大量にいます
帰りは国道でなく裏道を良く通るので、何人もひきそうになるんですけど
今だけ走っても・・・は言ってはダメですね

そんな笑君は、誰に似たのか
新聞に名前を載せてくれるくらい毎年上位なんです
んが・・・1年生以来1位が無いんですね

2年生からずっと負けてる子は親共に必死で練習してるらしいので
何もしない笑君はそら負けるわな えっそれってPが教えないから

Pは短距離はいつも1位(Pを知ってる人から、うそだぁ~聞こえてきそうですが、これホント)で長距離はいわゆる バカ カメラ選手なので最初だけ先頭で最後は何時もビリなので、マラソンはむ~りぃ~

まぁ順位より、頑張る過程が大事なので

ちょっと物で釣ってみよ

自分がやりたいだけ マリオメーカー買ってやるから1位なってみろよ

無理 別に誕生日に買ってもらうし

考えが大人だね
今時なのか躾が悪いのか・・・2年連続で負けて悔しくないのかな

負けたらぜってぇ~買わんとこと心に誓うPでした・・・
ジジババに買ってもらうんだろうけど

話はトレッタに移り

近隣の店は根こそぎ君(レア抜くまでやる人)が増えたので、マスター以上に出会わなくイマイチやる気が出にゃい
この地域のハイエナもゲット出来ないので、違う店で目撃されてるくらい散らばってるそうですよ
まぁ楽笑家はここって店を決めてなく色々な所に行くので
別に良いんですけどね
新弾までは冬眠かな たまに目覚めるけど

明日は・・・良し良し会社休み・・・トレッタ・・・
と思ったら土曜参観みたい
何時も行けないので、たまには行ってみます

PMは空くので、月曜日から釣具の準場は万全ですYO
何度タックルチェックしたか

日曜日は、ポケモンカード大会に近所の人と行くみたいで
Mと楽笑には見事に振られましたけどね・・・

拗ねてやるぅ~~~~~