楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

真剣に考えたデッキ

楽笑Pです。

朝から寒い

昨日の事・・・

あんたの制服(勤め先は上だけ制服)に一休&和が

おし○こしてたでぇ~ きゃははは

洗っておけYOと口が裂けても言えないけど

夜に洗って部屋干して 
朝ちょっと期待したけど・・・乾く訳無いわな

そのまま着ていきます  

風邪ひくな

どうでも良い話はおいておいて

今日からバトルスコアカップですね
Pは安定の SHI・GO・TO

明日と来週も1日ダメみたいで、トロフィーコンプ出来るかな

先週Pだけちょっと数回練習しましたが、トロフィーが目的の楽笑家は
あまりスコアに興味無さそうなので辞めておきました

え~~~と

ちょっと真剣に考えたPデッキ

3体撃破で12000点くらいだったかな

しょぼ