楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

きびしぃ~

楽笑Pです。

一つ前にアップしましたが

イメージ 1

何時もの舞洲にタチウオ釣り

イメージ 2

イメージ 3

何時もはルアーばかりですが、今日は餌釣りも準備

これといった見せ場も無いので簡単に

イメージ 4

16時~21時、かろうじて2匹
現地で〆たので、タチポンで食べます
頭の上側から脊髄をキッチンハサミで切れば簡単に〆て血抜きも出来ますよ。

釣れたのは、太刀魚ゲッターと餌釣りでした。
たぶん見える範囲では一番釣れてたような

きびしぃ~

夕方の地合もなく、サビキ釣りされてる方も釣れてませんでした
例年なら良く釣れる時期だけど、今年は何かおかしいですね

イメージ 5

イメージ 6

電気浮き眺めてるだけで癒されますね

イメージ 7

イメージ 8

しばらく車眺めながら黄昏ました

心はリフレッシュ出来たので、一週間仕事頑張れそうっす