楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

福袋

楽笑Pです。

今日は楽の運動会

もちろん仕事なんですけど

幼稚園最後の運動会って事で、昼に打ち合せがある以外は内勤予定だったので
明日休みますとメモ書きだけ置いて帰宅

と言っても打ち合せがあるので最後まではいれないけど

夜は地域の秋祭みたい

って事で今日のアルティメットチャレンジは行けません


話はかわり
昨日の夜にPの好きな車のパーツメーカーのメルマガで
早くも来年の福袋の先行予約の案内

車好きには人気のメーカーなんで、いる物だけ使い、後はヤフオクに出品してますが、それでも余裕で元が取れるんで、毎年一瞬で売り切れます

なになに

◯周年記念に時期外れの福袋を発売するんで、それを買ったら来年の福袋を予約できますよだって

商売うまいなこのヤロー

何時も通り、夜中に発売なんで目覚ましをセットして

全然繋がらなかったけど、無事に買えたぜ

次に繋いでみると、やっぱ売り切れ

もちろんいらない物はヤフオクに出品し福袋代金は回収しますけどね

これで来年の福袋も予約完了

毎年やってた、年明けいきなりの夜中の争奪戦に参加しなくて良いですな
ホント繋がらなくて、年明け早々マジでイライラするんです

おっと思わずテンション上がって書いてしまいましたが
Mには内緒でお願いします