楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

当たらねぇ

楽笑Pです。

連休最終日は

天一のストラップと、アイカツスリーブ当てるから連れてけ

と言う怖い方がいましたので、どっちもなら隣県のイオンへ

まずはイオン近隣の天一

イメージ 1

安定の
最終日なのに、手が入れられないくらいクジ入ってましたが

そしてイオンへ

トレッタブログで良く見る後ろ姿が
Pは初対面ですがやっぱりの、らいすさん

何やら真剣に検証されてましたよ

メインのアイカツ

この店の当選本数が書いてましたが少な
キャン始まって4日目ですかね?
2台あって、まだ残ってると言う事は・・・
単純に計算すると当選率は、30分~40分の1くらい?
結構、鬼

子供しか並んでないのに、大人げなく5枚買いのM
レアとそこそこレアが出たみたい

スリーブは安定のハズレ

別の人で当たりが出て、スリーブ売り切れになりました

笑君とPはトレッタ

ゴウショウとタツヤに騙されながら、レアに遭遇すらせず、ハイエナに軽く八つ当たりしてみる

さすがイオンだけあって、カメックスリザードンフシギバナ出るだけで、ハイエナに並ばれますね

何かトレッタも不調だな