楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

何とか試作品完成

楽笑Pです。

さてさて明日は待ちに待ったアルティメットチャレンジ
まっPは安定の仕事ですけどね

明日は、Mと楽笑が参加するので宜しくお願いします

日曜は運動会で行けないので、何とか3勝出来たら良いっすね

こんなの作ってみました

イメージ 1

おっとうかさんと、れいぱぱさんに枠作ってもらいました
The他力

ホント、ありがとうございました

イメージ 2

黄色枠

イメージ 3

ピカチュウ

インクジェットのプリンターで印刷すると、紙が悪いのか何故か黒が乾かない
急遽、レザープリンターで印刷したので、艶と印刷がイマイチですが取り合えず完成

初レポシですので、貰ってやってください