楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

争奪戦?

楽笑Pです。

ダークライ様、200万hitプレゼント企画の当選品が届きました

当選したのは、希望のポケモンでレポシを作製していただける枠
全員当選の太っ腹な枠でしたよ

イメージ 1

イメージ 2

写真の撮り方が悪いですが
すんばらしいレポシです
ありがとうございました


今日は、楽の運動会の後は、Pの仕事も終わり、地元の秋祭までに時間あったので

ハイエナと争奪戦してきまーす

やっぱりいましたでぇーーー角刈

取り合えずレア出さないとね

どんだけ目良いねん
30mくらい遠くから見てるんですが、台の前に立つとデモすら見えないで
わざとらしく立って、レッツトレッタ

1P目 ゴウショウさん予告
ギャラドス出現もパフゥ

2P目 ハイパー交換のお姉ちゃん予告
ゲンガー出現でゲット

3P目 スーパー交換のお嬢ちゃん予告

イメージ 3

あれ

角刈に見えるようにしてあげました

帰って行ったんで、もうレアいないんだろな

おもしろくね

ハイパーがまだいたので、5クレやって今日はヤメ

ハイエナを利用すれば、無駄な投資はいりません

ディスクロスしてた笑君が2回目で超当たり引いたので、皆でやってみると当たりすら出ず



その後は秋祭

夜店が出るのが数十年ぶりらしく、何するにも30分待ち
すぐ帰宅っす