楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ダブルコーンプゥ~

楽笑Pです。

昨日はMと楽笑はアルティメットチャレンジ

先週は初参加、3戦1勝Tレックウザのみなので、コンプすらヤバイ

ちょっと遅めの8時頃に到着

安定の先頭は有名な方々が
何時もお世話になっております

なんと・・・

イメージ 1

見所持のミュウ
れいぱぱさんにいただいちゃいました
ホントにありがとうございます

バトルの結果

イメージ 2


3戦2勝
ハガネウス、キュレム狙い
ミズセウス、レックウザ狙い
ラッキー使えるぜ

肝心のトロフィーは・・・

アルセウスキュレム

って事は

何とコーンプ
3枚で揃ってたぜ


その後は、大阪北港にタチウオ釣り

爆風
岸壁を越して水来ます
それでも人はいっぱい

当然のように坊主でした
あたりが一回あったんで、北港、南港は不調続きみたいですが、そろそろ期待出来そうですね
早々に撤収して、某イオンでトレッタ

おっや◯とママさんこんばんは
Pは1年ぶりくらいかな
ドコニデモイマスネ
酔っぱらいの相手ありがとうございます

ミュウを読み込ませて

イメージ 3

U4弾コンプゥ~

ゴウショウとタツヤ出まくるけど、ハイパーすら出ず
抜けた後もしばらく出ますよね
イオキャン大量ゲッツしといたYO