楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イオキャンゲット

楽笑Pです。

えっ今日のトレッタブログと言えば、アルティメットチャレンジネタですか

行って無いからネタ無いんだよ

今日は、午前は地域の運動会

午後は笑君が通ってるヒップホップダンス教室の発表会

とあるショッピングセンターの特設会場で発表会です

えっ観客の人100人以上いましたね

イメージ 2

人が多く遠くからしか見れませんでしたが、会場の様子はネットにあげないで下さいとの事なので、究極のトリミング画像です

通い始めて、1年くらいかな
普通に踊れるようになってましたね

こんだけの人の前で踊ると気持ちいいやろね
ちょっと羨ましいっす

その後は、楽笑はジジババにイオンへ連れていってもらいました

イオキャン宜しくと言っておきましたが

イメージ 1

トレッタ持って無いので、クイックでゲッツしたみたい

このSカメックス使えますね