楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

アルティメットチャレンジいただきもの

楽笑Pです。

何故かアップ出来てなかった

昨日の、アルティメットチャレンジのいただきものです

ゆうさんより

イメージ 1

アルティメットオリトレ&オリレポ
ありがとうございました

らいすさんより

イメージ 2

ポケセンで何か買わないと貰えないステッカー&オリレポ
ありがとうございました

楽笑家とクオリティの違い


以下は愚痴なのでスルーしてください

さてさて今日は、地域の運動会
参加者は商品券が貰えるらしく、大人の参加が多く出場断られた子供多数みたい
楽笑家は楽が断われました

それって何か違うやん

簡単な競技は、これからの時代を考えたら子供優先でしょ
アホなPでもそれくらいわかるぞ

商品券で釣らないと参加者少なくなるのはわかるけど、大人ってヤダヤダ

こんなの最初から、わかってたらアルティメットチャレンジ行ったのに