楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO 今週のポケGO

ども ある一世風靡した芸人さんが小中の同級生なんですが、今でもテレビに出てる所を見ると嬉しいもんですね。 小学生からお笑いを目指してて、夢を叶えたのは尊敬してます。 昨夜もテレビに出てましたが、自分ももう少し頑張らないとですね(笑) そういや誰…

ポケモンGO 今日からでんきタイプイベント

ども 先日のヨーギラスコミュニティデイでイベント開始時1時間以内に立ち上げた人は、160円チケットが無料配布されましたが、有料で購入した方がそれはおかしいと問い合わせて返答があったそうです。 アイテムで補填された人もいれば、お詫びだけの人もいる…

ポケモンGO カプコケコ対策でも

ども 一昨日からの雪はなかなかでしたが、地元はどこ行くにも山を1個越えないとダメなので立ち往生で交通マヒしてしまい、昨日は会社休めてラッキーでした。 それにしてもあれだけ雪降ってるのに、粘着ファミリーがいる地域のジムは全部帰ってきましたがガチ…

ポケモンGO 今週のポケGOとコミュニティデイ

ども 今朝気付きましたが、アイテムいっぱいでもフィールドリサーチが手に入るようになってますね。 これ結構良いアプデだと思いますが、前から? まずは今週のポケGOです。 月曜日 ・旧正月イベント終了(~20時) 火曜日 ・火曜日アワー シビシラス(捕獲…

ポケモンGO でんきタイプイベント他

ども 体調不良継続ちうと言うかむしろ悪化して、声が出ないのに電話が多くしんどいっす。 え~と今日も仕事なっすけどね(笑) さてまずは岡山県でリアル体験イベントが始まりました。 公式サイト 高畑充希さんご出演!TVCM「日本の坂をGOしよう」シリーズ!第…

ポケモンGO でんきタイプイベント他

ども 体調不良継続ちうと言うかむしろ悪化して、声が出ないのに電話が多くしんどいっす。 え~と今日も仕事なっすけどね(笑) さてまずは岡山県でリアル体験イベントが始まりました。 公式サイト 高畑充希さんご出演!TVCM「日本の坂をGOしよう」シリーズ!第…

ポケモンGO 旧正月イベント1日目

ども 久々に風邪をひいてダウンちうです。 家族が順番に体調不良になっていき、僕だけ余裕かましてたら最後にきました(笑) 流行りのあれでは無いですが、コロナが広まってから一度も風邪をひいてなかったのでしんどいもんですね。 と言っても休めるわけでも…

ポケモンGO コフキムシバグなど

ども タイトルが思いつかない(笑) 地元で絶対位置偽装と思ってた人がいるんですが、普通におっさんで結構衝撃でした(笑) もう何年も毎日地元の端から端までジムに置きまくってるんですが、相当な広範囲に置いてるので1回数時間かかると思うんですが、それを1…

ポケモンGO 今週のポケGOと旧正月イベント

ども まずは今週のポケGOです。 月曜日 ・ドラゴンフェアリーイベント終了(~20時まで) 火曜日 ・火曜日アワー タネボー(捕獲経験値2倍) 水曜日 ・伝説レイドレジアイスに変更(レイドアワー有り) ・メガレイド ミミロップに変更 木曜日 ・旧正月イベン…

ポケモンGO 2月のコミュティデイ

ども 2月のコミュニティデイが発表されましたが、どうしたナイアンw 2月のコミュニティデイはオンバットと発表がありました。 色違いは実装済ですが、無理ゲー枠なのでこれは嬉しいですね。 担当者が変わった?今年は年始から飛ばしてますね。 この間のタマ…

ポケモンGO フェアリードラゴンタイプイベント1日目

ども ドラゴンフェアリーイベントが始まりましたが普段あまり出ないタイプなので、野生やレイドがリアルイベント並みな感じがして久々に面白いイベントですね。 昨日はあまり出来なかったですが デデンネごく稀にいる オンバットたまにいる ヌメラ存在してる…

ポケモンGO 今週のポケGOとコミュニティデイ

ども 早速ですが今週のポケGOです。 火曜日 ・フェアリードラゴンタイプイベント(8時~) ・伝説レイド入替(クロスサンダーを覚えたゼクロム 10時~) ・メガレイド メガボーマンダ(新実装) ・火曜日アワー(ペロッパフ 捕獲砂2倍) 水曜日 ・レイドアワ…

ポケモンGO 明日のコミュニティデイと来週のイベントなど

ども 皆さん音楽ってどうやって手に入れてますか? 最近はサブスクが主流なのかもしれませんが、僕はデジタルで買うか中古CD買ってiTunesで変換してます。 あと違法なので大きな声で言えませんが、ユー〇ュー〇をmp3に変換ダウンロード、音の大きさがバラバ…

ポケモンGO あけましておめでとうございます。

ども 今年もよろしくお願いします。 季節もののLineスタンプ買うのは勿体ないのでスクショにしてますw 自分からは送るタイプではないですが、マメな方々はこんな僕にでもあけおめLineやDMくれてちょっと嬉しいです(笑) さて今年もダラダラとブログは書くつ…