楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

ある一世風靡した芸人さんが小中の同級生なんですが、今でもテレビに出てる所を見ると嬉しいもんですね。

小学生からお笑いを目指してて、夢を叶えたのは尊敬してます。

昨夜もテレビに出てましたが、自分ももう少し頑張らないとですね(笑)

そういや誰も信じてくれないですが、僕の昔乗ってた原付のマフラーは某スーパーアイドルからのもらい物です。

後輩がその子と連れだったので貰ってくれたw

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー シママ(転送飴2倍)

水曜日

・伝説レイド レジスチル(10時~レイドアワー有)

ロケット団占領イベント(10時~シャドウレジスチル実装)

金曜日

GBLリーグ切替(ハイパー他)

日曜日

・コミュニティデイ(14時~オンバット 延長レイド有り)

火曜日のシママは色違い狙いを頑張りたいのと、コミュニティデイもどこかに出かけて参加したいと思います。

その前に、カプコケコ色違い出ないっすけど(30回くらいですがもうやりたくないw)

 

 

f:id:rakusyouke:20230130073508j:image

ブーストボックスの販売があります。

今回も全員かはわかりませんが、これ自分のアカウントのボックスですが人により中身が違うようです。


f:id:rakusyouke:20230130073502j:image

でんきタイプイベントですが、僕はスピアーをメガシンカさせてます。

アゴジムシベトベターのXL狙いです。

でんきタイプイベント面白いですね。

エリキテルは野生でポツポツですが、5回強化のタスクもそれなりにあるのが良いですね。

意地でもレイド孵化はやりませんがwww

 

ネタが無いので適当に近況

 

でんきイベントは今のところ色違い0です。


f:id:rakusyouke:20230130073458p:image

オニゴーリがメガレベルマックスになりました。

毎日メガシンカ忘れるっすよね。


f:id:rakusyouke:20230130073453p:image

土曜日は日中雪ブーストがかかったので、色違い狙いで1時間ほどポワルン探してみましたが1匹もいなかったですが、こんなもんなのかな?

100%持ってないのでふしぎな箱も開けてみましたが、個体値最高記録更新の98%が取れました。

しかもXXSだったので、ジム置き用に進化させてPL40まで強化しておきました。

 

ではでは