楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カプコケコ対策でも

ども

 

一昨日からの雪はなかなかでしたが、地元はどこ行くにも山を1個越えないとダメなので立ち往生で交通マヒしてしまい、昨日は会社休めてラッキーでした。

それにしてもあれだけ雪降ってるのに、粘着ファミリーがいる地域のジムは全部帰ってきましたがガチな人は怖いw

 

さて最新のアップデートが配信されています。

アセット(高度の設定タップ)が900Mくらいあるので、アップデートしたついでにダウンロード(wifi環境でしかDL出来ません)しておいてねとの事です。

 

さてさてネタはあるような気がするけど何から書いてよくわからないので、取り合えず簡易カプ・コケコ対策でも

個体値100%CP1810 ブースト(雨・曇)CP2263

最低討伐人数3人(一応2人も可) 推薦4人以上

おすすめ ドリュウズガブリアスグラードンメガスピアーメガゲンガーなど

じめん、どくわざで対策してください。

シュミレーションをしてると、フェスで実装される、だんがいのつるぎグラードンゲンシカイキしない状態でもかなり強いんですね。

わざスぺ使って変更する価値はありそうです。

 

え~と書く事無くなったので適当に

 

f:id:rakusyouke:20230126075044j:image

先日までのイベントの色違い成果です。


f:id:rakusyouke:20230126075050j:image

コフキムシは毎日開封上限までピン止めやってますが、2匹目の100%が出ました。


f:id:rakusyouke:20230126075047j:image

実装済ビビヨンは図鑑完成です。

どうやったのって話ですが、例の飴バグを利用して買って以来数回しか使った事が無い振り子してみましたwww

今更、使い方わかりましたが、メインスマホで振り子しなくても古いiPhoneを振っておいてたまに立ち上げれば良いだけなんですね。

めんどくさいから飴増殖みたいな効果抜群バグが出ないとやらないけどw


f:id:rakusyouke:20230126075058p:image

カプコケコ初日は取り合えず坊主でした。

色違い取れるまではやりたいので、引き続き招待いただけると嬉しいです。

 

ではでは