楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとレイドデイ

 

ども

 

Xでプチ炎上してたジム潰した子供の顔を晒すポスト

アカウントでなく顔ですからね。

さすがにひくわ

他にもジム潰した人を晒してるポストが大量でしたw

住んでる所まで特定してるポストもあり潰された後に尾行してるんでしょうね。

世の中いろんな人がいますがこれはさすがにあかんってwww

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー キャタピービードルケムッソ(捕獲砂2倍)

水曜日

・レイドアワー カプブルル(特別わざ)

土曜日

・コミュニティデイ マダツボミ

今週はコミュニティデイもあるけどまったり週間になるのかな?

引き続きメガヘラクロスが出現するので無料パスはこれをやってみたいと思ってます。

コミュニティデイの日は仕事予定なのでオート参加かな(笑)

休みになれば地元で参戦したいと思ってます。

 

さてさて土曜日はメガヘラクロスのレイドデイに参加してきました。

 

f:id:rakusyouke:20240415071824j:image

基本色違いさえ出ればすぐ飽きるのでチケットを購入して、色違い出ても16回はやらないと損だよの状況を作っておき参戦です。

 

f:id:rakusyouke:20240415071821j:image

f:id:rakusyouke:20240415071834j:image

結局16回どころか色違い出るまで24回もやったんですけどね(笑)

レイドデイで24回もやったの過去一かな?

たぶん3開催ぶり?のレイドデイで色違い捕獲です。

何か納得は出来ないけどw

1/10ってマジで引けないっすね。

 

f:id:rakusyouke:20240415071827j:image

以前にオスは取れてたのでオスメス揃いました。


f:id:rakusyouke:20240415071831j:image

メガ図鑑もオスメス色違い完成させておきました。

通常色をメガシンカ→違う性別の色違いをメガシンカ

色違いをメガシンカさせると色違いオスメス、通常色の性別図鑑が埋まるので最短2匹で図鑑完成です。

エナジーは大量に溜まったので3匹メガシンカさせて、2匹を最短で1匹は無料シンカでレベルマックス目指します。


f:id:rakusyouke:20240415071837j:image

おひろめは道中置いただけでパーフェクト!!

ド田舎あるある

 

ではでは