楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からロケット団イベント

 

ども

 

え~とまずは WCS横浜のイベントについてです。

ポケモンGOの事だけ書きますが、数年ぶり?ピカチュウ大行進などもあるそうですよ。

 

f:id:rakusyouke:20230621075329j:image

ポケモンGOの世界大会は11日(記憶が曖昧)くらいからみたいなので、会場周辺ではポケモンGOでもイベントが開催されると思います。

昨年のロンドンの世界大会の事を書かれてた方がいるので引用させてもらいます。

現地で捕れる地域限定ポケモンアンノーンLDNが出現

・無料の限定アバター

・タスクからバッフロン、ナゲキ、wcsコスピカ

・限定のポケスト、ジム

だったそうです。

WCSピカチュウは昨年はイベントで全員捕獲出来ました。

僕は今のところは行かない予定ですが、そこに行かないと手に入らないポケモンアンノーン?が出るなら急遽参戦するつもりです。

高速で行けば5時間くらいですしね。

 

さて今日からロケット団占領イベントが始まりました。

サカキのスペシャルリサーチは先ほど配布されてます。

 

f:id:rakusyouke:20230621073200j:image

ヤンチャムの色違いが実装されますが、12kmタマゴ限定です。

新実装シャドウ5種類+レジロック

注目のフカマルはしたっぱより出現になります。

一部したっぱポケモンから色違い出現の可能性があります。

やつあたり(とくにミュウツー)を消すのを忘れずにです。

個人的頑張り所は、ヤトウモリ♀かな?

割るのに時間はかかりますが、孵化装置が入ってるボックスを1つ購入しました。

 

f:id:rakusyouke:20230621073630j:image

リーダーが出してくるポケモンです。

僕は、テラキオンカイオーガマンムーで毎度ゴリ押しでやってます(笑)

無理そうならどれか1つ入れ替えれば大体倒せます。

 

話はかわり

以前もありましたが、アマゾンプライム会員の方は毎月アイテムが配布されます。


f:id:rakusyouke:20230621073157j:image
f:id:rakusyouke:20230621073154j:image
f:id:rakusyouke:20230621073617j:image

Amazonゲーミングにログインするとプロモーションコードが受け取れます。

今月は、金ズリ2、ふしぎなパーツ2が配布されます。


f:id:rakusyouke:20230621073620j:image

イベント前半の色違い

カリキリは絶対欲しい(笑)

 

ではでは