楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 闇に揺らめく炎イベント

 

ども

 

クソ忙しい(笑)

 

GOFestの追加情報が出ましたが、また時間ある時にアップします。

今日は来週木曜日からのイベントと近況でも

 

まずはイベント内容です。

f:id:rakusyouke:20230623174306j:image

6月29日(木)~7月2日(日)と期間は短めになってます。

新実装 バクガメス(色違いも実装 入手方法レイドのみ)

新メガポケモン メガヤミラミ

ヒードランが特別わざを覚える(伝説レイド)

ほのお、あくタイプに特化したイベントです。

バクガメスはレイド専用なので色違い確率1/50(1/64?)だと思いますので、あまりムキにはならない方が良いかな(笑)

恐らくクリムガンのように今後も度々出現はあると思います。

個人的頑張り所は、メガヤミラミバクガメスのレイドです。

ヒードランまで頑張るとマニーが無いので、高個体取れなかったら手持ちにすごいわざマシン使います。


f:id:rakusyouke:20230623174309j:image

マグマストームの性能です。

調べれてないですが、ジムレイド、GBLも?で活躍しそうな感じですよね。

 

マジでポケGOで来てませんが近況です。


f:id:rakusyouke:20230623174312j:image
f:id:rakusyouke:20230623174324j:image

公表してよいのか知らないですがw

ルートメーカーと言う新要素のテスターに選ばれました。

一応公開するなと言う事ですが、簡単に言えばポケモン捕獲ルートを作製し皆と共有しようみたいな感じです。

めんどくさいのでやらないけど(笑)

恐らくリアルイベントが終わる9月頃には全員に実装かな?

 

f:id:rakusyouke:20230623174402j:image

もう遅いかもですが、コスモッグは銀パイル投げるの忘れずに

有料チケットも買ったので2匹捕獲しましたが個体値はお約束

キラ交換してから進化させます。


f:id:rakusyouke:20230623174302j:image

メレシーの為にグローバルチケットも購入しましたよ。

希少なのかと思いましたが、グローバルイベントのレイドでも出るんだって(笑)


f:id:rakusyouke:20230623174315j:image

タイムチャレンジは簡単な内容でした。

こちらも個体値はお約束だったのでキラ交換用です。

7月5日までにチケット購入すればタイムチャレンジが受け取れます。

早期購入特典は第2弾もあるようです。

調べましたが初回貰った人が2つ貰えるかはわかりませんでした。


f:id:rakusyouke:20230623174318p:image

シャドウレジロックも捕獲出来ました。

 

毎度ですが手抜きすぎるブログすいません(笑)

GOFestの追加情報は明日でも書けたら書きます。

 

ではでは